2017-09

抵抗について - 2013.05.27 Mon

前にも少し書きましたがまだ気になる感じがあったので再検証

リング製造終了 - 2013.05.14 Tue

リング1000

ついに達成出来ましたヽ( ´¬`)ノ
前回の9000達成から大体予定通りの3ヶ月で達成です
データを取り始めたのは8月ですが1000からスタートしてるので7月位からとして約10ヶ月ですかね…実に長い日々でした

これで毎日製造に掛けていた費用が無くなってかなり楽になります
何せ1回にサブキャラで職人リング作るのに凡そ5M、そっからさらにディスク代とか云々で酷い時は1日30M位出費してましたからね…そりゃ金も貯まらないってもんで(-ω-;)
それでも防具とかの製造に比べれば多分金かかってないのかな?
1度の製造時間も結構掛かってましたしそれを3時間毎で管理してるのは中々ハードな物でした

アミュの製造もやろうかと思ってましたが今の金策の厳しさを考えると当分はやってる場合じゃないかなーって感じですかね

貫通について - 2013.03.01 Fri

実際の所アップデートが来る前から情報としては知ってはいたんです
ただやっぱり自分の目で確かめたかったから試してみて考えてみたら結局は自分の結論もそこに到達してしまったと言う話です
ちまちま書きますが興味がない人は最後だけ見ればおk

シナジーについて - 2013.02.26 Tue

ライジングフォースが実装されてからシナジーの表記方法が変わった件についてのまとめになります

リング製造9000 - 2013.02.11 Mon

かなり時間掛かったなーと思ったんですが過去記事みたらやっぱり今回も2ヶ月だったんですよね
て事は10000到達出来るのは大凡5月の辺りと考えられるんですよ…
子供産まれるぎりぎり前だよ(゚ロ゚;)
9000でも上級で上がるので何とか頑張るしかないですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム