2017-10

15/11月韓国アップデート内容 - 2016.02.03 Wed


40日目: 終 了 \(^o^)/ - 2015.05.17 Sun

Cabal(150517-0230-Ver1546-0000).jpg

想定外の寝落ちとか寝落ちとか外出とか色んな事がありましたがどうにかカンストする事が出来ました
これで夜にマウスカチカチうるせぇって睨まれずにすむ( ´,_ゝ`)プッ

マテクエも含めてMP1400超えになるかなーと思ったんですがマテクエボーナスにMP増加はなく残念ながら1398と言う実に中途半端な数字になってしまいました(ペットにMP入ってないのでしぶしぶルーン使用)

火力云々については後日…

何はともあれ協力して下さった皆様本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からはまたじっくり金策をしていこうと思います

連絡、その他コメント用 - 2000.11.10 Fri

何かあればこちらにコメントどうぞ

■投票に検証でコメ入れてくれた方へ
本家計算機にコンボ事前は粗方載っていると思うのですがアレでは納得行かないから再検証して欲しいって事なのでしょうか…?
個人的にはコンボゲージの早い遅いを踏まえればアレで十分あってると思うのですが…
あと続きの最初にも書いてますがBLとFSはキャラがいません


CABAL GAMEREPORTさんにさっそくテスト鯖に来ていた内容についてのまとめが公開されていました
翻訳作業は地道にやってます

cabalで使う韓国語早見表 - 2000.01.09 Sun

ぶっちゃけ自分用です
間違いあればコメントに

翻訳サイトあるんだからいらないといえばいらないんだけどさw
気が向けば更新

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム