2017-09

ダンジョン周回数 - 2015.10.06 Tue

去年周回数の記事を書いてから大体1年ちょっとが経過したのでどれ位回っていたか確認もかねて

年間周回数

ご覧の通り殆どシエナ2と覚醒DXばかり行ってました≧(´▽`)≦
覚醒DXが実装されて通う様になるまでは城1とシエナ1にも行ってたので少し伸びてますが、それ以降はwizの周回も削ってシエナ2と覚醒DXの日々でしたね(普通のDXはDP調整でちょろちょろ)

貫通ブレスの為にまだまだシエナ2には行きますが、プリデの欠片がもう殆どないのでまた通わないと行けません…
周回数から見て毎日通っていれば来年にはシエナ1が5000周突破出来そうです
とは言っても今年は流石にプレイ時間も減るでしょうからその辺はどうなる事やら…


*グダグダ書いてるとネタが増えて記事が伸びていくお約束の続き



■増幅梅足

今回の増幅書は課金だったので諦めてたんですが割と安く済みそうだったので作ってみました
凶暴影チタン足+15

+13からインハンとシュペリア使えば余裕かなと思ったんですがことごとく失敗…(これだから強化は)
面倒になってPコアで+15にして埋めてもらいました( ´,_ゝ`)プッ
課金BOXが今日で終了なのであと1個は無理でしょうが中級ですしまたチャンスはあるでしょう
そういえば影チタンは増幅7%なのにエピブ出来る回数が1回となってますが8%と10%どっちになるんでしょうね?
*エピブすると8%になると情報頂きました

使ってみて15%の増加は聖水2個分位の性能があるので、倒すのが少し早くなったなと分る位火力アップはしました
*聖水2個使ってシエナ2を全食いでぎりぎり15分クリア出来る位

ただ防御だけならまだ良かったんですが、HPと吸収上限も下がった事で対シエナや覚醒DXなんかでジリ貧になる事が増えて余裕がなくなってしまったのは痛い犠牲です(-ω-;)

この辺についてはタリスマンや極限強化でどうにかカバーしようとは思ってるんですが、試しに手の極限2をやってみたら大失敗で破産する前に極限なしでストップしました(それでもかなりの損害ですが…

火力アップもまだまだしたいですが最低限安定して進められる防御性能は欲しいですし当面の目標は防御系になりますね



そういえば新妹イベは1/26までという予定のはずだったので、今日のメンテで課金BOXがまた新しいのを出すんじゃないかな?と思っているのですが、11月中にサービス終了で移管すると言っているのでもう課金関係はやらないかな?
一応クリスタルクレストが終わる時は終了1ヶ月前位にサービス維持出来ないから終了します的な告知をだしてたので、今月中にどんな発表があるか注目です

ただクリスタルクレストはサービス終了発表後にも大型アプデを実装したりしてたので、CABALも最期の最期まで平常運営()で集金活動タイアップイベントをやる可能性は十分ありえるでしょう( ´,_ゝ`)プッ

それにしても新妹イベ開始段階(8/11)でイベントを1月までやるって書いているのに、11月中にサービス終了で移管すると告知を出すって事は、新妹イベ開始段階ではまだ移管が確定ではなかった(移管する気ではいたが受け入れ先が確定していなくて、拒否られてたらそのまま運営するつもりだった?)が、受け入れ先との大まかな移管スケジュールが出来たから公表したって感じなんですかね?
まぁGOMの信用性なんてあってないような物ですし、我々ユーザーは彼らが何をしようとそれに乗るしか選択肢は無いのですから最善である事を願うしかないですね

なんとなくこれを思い出した


先日車でfhanaの曲流してたら嫁から『ほっちゃん(堀江由衣)みたいな声だね』と言われて確かにそれっぽくも聞こえるなーと思いました
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/999-8061332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

借金してでも欲しい «  | BLOG TOP |  » 結果

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム