2017-07

ベルト手放しました - 2015.08.23 Sun

最近GLの使用率がぐっと減ってほぼFAで活動しているので戦神ベルトじゃなく賢者ベルトにしたくて交換募集を出していたのですがギルメンさんから物凄い額を出して貰っちゃったので手放す事にしました\(^o^)/

いずれ手放すつもりでしたし、少し火力が落てたけどその分賢者買う予算も頂けたので十分過ぎる状態です

という訳で募集
ミネスタの混沌の賢者ベルト + 13
*価格は要相談で


+10位までしか試してないんですが、多分これ位あると戦神+15の時より上回ってくると思うんですよね(それだけ貫通+30ってのはでかかった)
欲を言えば+15が欲しい所ですが買いで手に入るとは思えない状況ですし、同等以上にしておいて残りを他の装備に回せば良いかなって思ってます


とりあえず安かったのでまずはラクリン+3を購入
Lv.200のボーナスでリングで確保出来る率が33%まで上がっているので2%の上昇なんですが、現状装備だと上限が1%しか余っていないのでちょっと勿体無い状況(-ω-;)
この辺はまだ伸ばす余地があるので追々…


あと復帰から地道にやってた強化がやっと終わって武器が片方完成しました(´▽`)
これのせいで全然手持ちが増えなくてコスチューム穴埋めとか全然出来なかったんですが、やっとそっちにも視野を入れられます
狙いとしては無難に貫通、クリダメ、増幅or根気でクリダメなのかなーって感じでしょうか


とりあえず優先はベルトを入手して一段落させる所なのでベルト持ってて売っても良いよって方いましたら是非ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/992-467e1817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと調査報告が来ました «  | BLOG TOP |  » 15/6月韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム