2017-10

とりあえず復帰しました - 2015.08.06 Thu

風呂上りにスリープ解除してさぁ続きやろうかなと思ってゲームスタートしたらキャラクター選択でFAが出てきて一瞬思考停止( ゚д゚) …

ロック解除されてました\(^o^)/
とりあえずハック時にメールとパスワードは変更していたのが良かったのか追撃は今の所来ていませんがサブパスワードは初期化状態(登録し直し)でした
やはりサブパスを残したままロックだけ解除するってのは出来ないんですかね(それとも公式ページ対策したから余裕こいてるのか)

運営からの調査結果もまだでロック解除だけされてるって状態ですがとりあえず1ヶ月ぶりに無事プレイ出来るようになったので一安心です(´▽`)

あとはプラチケやブレビの補償をしてくれれば良いんですが…補償されてなかったって話ばかり聞きますし心配です(-ω-;)
調査の為とはいえアカウントを停止させてプレイ時間を奪って使用期間を消費したのはハックした奴ではなく運営なのだから本来これはハック被害者全員に補償すべき事だと思うんですけどね(小さい額だろうと現金を使ってる訳なんですから)

真の敵はハックしてくる奴より運営だと自分は思ってます( ´,_ゝ`)プッ


Cabal(150805-2301-Ver1494-0000).jpg
ハック被害から1週間ちょっと経って委託から消えてたのでてっきり登録切れしてる物かと思ってたんですが売れちゃってました
買ってくれた方かは分りませんが交渉メールも垢停止中で返答出来きなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントに購入希望書いてくれた方もずっと待たせてたのに売れてしまってて申し訳ないです(´・ω・`)

売り上げは復帰祝いに調子乗ってみたら大失敗でアボンしました/(^o^)\

明日からまた頑張ります(´・ω・`)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/988-3a5a96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15/4月韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 3週間ぶりに返事きました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム