2017-07

 - --.--.-- --


3週間ぶりに返事きました - 2015.07.29 Wed

『CABAL Online』をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご案内までにお時間をいただき、申し訳ございません。

現在いただいた内容にて調査を行っております。
なお、現在アカウントハック被害に関するお問い合わせを多くいただいており、
順次調査ならびに復旧の対応を行っております。

調査が完了次第、復旧アイテムの内容等をこちらからご連絡を行わせていただきます。

お客様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも『CABAL Online』を宜しくお願い申し上げます。




要するにまだ手付けてないって事ですね\(^o^)/

アカウント復旧数とブロック数から考えるにブロックしている数に近い被害が発生していて、その数だけ調査して復旧しているけど遅すぎて見限られた(放置された)アカウントが大量発生していて、返答に気づいて復旧出来た人がこんなもんしかいないって感じでしょうか
と言う事は自分の番が来るのはまだ先になりそうな予感…(返答すら順番待ち状態であるなら)

待たせてる方もいますし早く復帰してFAやりたいです(´・ω・`)

■追記
トークンが届かない不具合もやっと認められて届きました
カオスボックスエポーレットを試しに1個交換してみたんですが守護+7(7日)でした(´・ω・`)
昔NASの交換リストにあった奴の使い回しなのかなやっぱり(て事は+7か+8で7日か30日)
トークン自体は使わなければ消えませんし残りは武器用に残しておくとします(ブレビはゴミだし)

あとハック復旧されたの方に聞きたいんですが、復帰の際にプラチケや黄色ブレビといった日数物も補償されたんでしょうかね?
課金云々聞かれてるから補償されるんだと信じてはいますがこの感じではちょっとね…

■更に追記
そういえば大型アプデの特設サイトが公開されてる訳ですが…
『ABANDONED CITY』と書いてありますが前回の大型アプデで先に追加されていた業績だと『アバドンシティ』
ホント毎度毎度誤訳しまくりますよね┐(๑¯ε¯๑) ┌スコー

● COMMENT ●

私もブームに乗ってハックされたものです。
復旧は比較的早い時期にやっていただいたのですが、
3週間ちょっとかかりました。また、CCや課金チケ、ブレピなどは対応してもらえてません・・・。
もう装備だけもどっただけでもよかったと思い、しつこく連絡してなかったっていうのもありますが・・・・w
はじめから復旧リストの連絡の際に行っておけば対応してくれるかもです。

私もハックされたものです。
2ヶ月で戻ってきましたが、そのとき、課金はしておらず、エカテリーナVIPだけでした。
その分は戻ってきませんでしたよ(つд⊂)
ですが、前のイベントでもらったシュプリーム(1日)はなぜかハックした人が使用していて、それは戻ってきました。

フレがハックされた話を聞いたのですが、プラチナチケや、ハックした人が使用したCCは戻ってこないらしいです。
装備はもちろんですが、こういう課金系のモノも、こちらが現金出して買っているわけなのでしっかり復旧してもらいたいものですよね・・・

やはり『ハック被害にあったアイテム』を復旧しているだけなんですね
調査と復旧をしてくれてるとはいえ運営だってユーザーの『時間』を奪っている訳なんだからせめて被害前の状態に位はしっかり戻して欲しい物ですよね(-ω-;)

去年赤ダイヤチケつかってて一ヶ月くらい残っててハックあったのですが復旧まで3ヶ月。
なんの保障も無かったです。
今年も6月頭にハックあっていまだに放置状態。
チケットもカバルも諦めてPso2に移住しました。

私もハックされたのですが07/03に連絡し、08/02に復旧準備始めましたの連絡が来て予定は08/11だそうです。
参考までに。

2ヶ月前にハックされ、装備復旧待っていたら、今回の告知後に、調査の結果被害なしとの連絡きました。被害装備等を報告したとき(7月初め)は、調査するとの連絡を受けて待っていたら、この有様です。この運営ありえません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/987-243b1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず復帰しました «  | BLOG TOP |  » 3週間程が経過しました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

