2017-07

3週間程が経過しました - 2015.07.24 Fri

まだ復帰出来ないよ\(^o^)/

それだけ今回の被害者が多いって事なんでしょうけどね
それでも調査してる人と問い合わせを対応してる人って流石に別なんだろうから返事位返せよと
*他にも色々ありますが長くなるので…

とりあえず今はサブ垢で遊んでます
復帰者イベの対象だったようで、率8ラピ+15が手に入っただけ完全に1からよりはましに出来てます
それでも他の部分はメイン垢の在庫が使えないので、渋々買って揃えなきゃいけないのがやはり辛い所(-ω-;)
行けるダンジョンもボルケ位までしか行けませんし、金策が中々出来なくて欲しい装備も中々揃わない

というかこの復帰者イベってのも不具合でトークンが3個目以降届かなくなり、問い合わせしたら日付変わってからリログすりゃ来るはずだよ程度の回答で完了扱いされ、これも1週間返答なし…ホント何なんだろうねこの糞会社

● COMMENT ●

自分ももう少しで1ヶ月になります
自分より後で被害を受けた人が先に復旧されてる話もみるところ、順番ではないように思えます
複数人で作業でもしてるのだろうか
自分の担当者はトロトロしてるのか
結局辛抱するしかないようです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/986-5bff5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3週間ぶりに返事きました «  | BLOG TOP |  » 1週間経ったわけですが

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム