2017-08

1週間経ったわけですが - 2015.07.12 Sun

前回の返答以降音沙汰なし
サブパスありでの解除程度だから2,3日のつもりだったんですが、状況的にもしかしたらアイテムの復旧作業がないってだけで1ヶ月とか無駄に掛かりそうな予感…

普段使っているIPと被害を受けた時間を提供したんだから、あの日あの時間にログインしていたIPを確認して明らかにおかしいIPをブロック
対象IPがINしてきた時間からロックが掛かるまでの時間のログを確認(精々5分足らずのログを確認するだけだぜ?)
アイテムの移動等がない(被害がない)と確認が出来れば復旧作業は無いのだから終了
サブパスを解除(サブパスを運営が再設定)、ロックの解除

どんな事しているかは知らないけどやる事ってこんなもんでしょう?
この程度をするのに既に1週間経過しているって事はやっぱり人員不足で順番待ちを食らってるとしか思えないよね…

停止期間中のプラチケは補償してくれるのか?って追加で質問したんだけれどこれもまだ返答なし(やっぱり土日祝営業してないんじゃないか?)
CABALだけがまともな生命線(収入源)の癖にこの対応の遅さって本当にどんな会社なんだろうっていつも疑ってしまいます

追記:ちょっと探してみたら本当に休みだった
サポートセンター
思うにこの会社って報・連・相をろくに行ってないからこんな事になってるんだろうね…

● COMMENT ●

自分もやられた者ですが・・・

自分の場合は一応インはできますが、○○○G相当の装備と倉庫の中身をやられてます
同じくテンプレのような形の質問を返答して、一切連絡は無い状態です
ものすごい人数で順番待ちなのは仕方ないことでしょうが、14日に来るといわれるセキュリティ強化の方でも優先してるのでしょうか
どちらにしても復旧できても、再度被害を受ければ意味の無いことですし、自分はのんびりと待って我慢してます

自分サブパス5回失敗して解除まで2週間かかりましたよー
多分同じくらいかかるかと・・・
仕事のできないクソ運営ですから時間かかると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりみなさん結構時間掛かってるんですね(-ω-;)

IPとかもブロックした所でいたちごっこでしかありませんし、本人だけがログイン出来る環境を作らないと少なからず今の状況は止まらないですよね(ワンパスはよ)

うわぁ、やられたんですか、ご愁傷様です
私も去年の12月にやられて、友人がその日のうちに怪しいからinしろとおしてくれて即日発覚→即報告したのですが復旧したのが先週のメンテの時っていうwww
その間実に8ヶ月、はじめの返答が報告1週間後あたりでハック前後の状況確認、その後途中で何回か催促を入れるものの7ヶ月音沙汰無し、昨日ふと思い出してinしたら
・全復旧か一部+Azl補填かどちらか選んでくれ、全復旧だと時間がかかる
・返事がないのでこちらの判断で復旧作業を開始する
・7/7のメンテで復旧が完了したのでこれでいいか確認してくれ
との報告が。
確認しろって言われてもこれだけ放置されてたら思い出せるわけ無いでしょうよ・・・w
ちなみに主要装備の一つが復旧されてなかったので再確認と復旧の依頼を出しましたがどうなることやら・・・

こんばんわ。
自分もハック側のサブパスのミスでロックかかったことあります。
その時は、1週間で対応、解除までしてくれました。
でもその時は、まだここまでハック問題が大きくなってなかったので、すぐ出来たんじゃないかと思います・・・
セキュリティ強化メンテが終わってからすぐにでも運営に問い合わせしないと
次の対応は木曜日になってしまうので最悪来週以降に解除になるかと・・・

あとプラチケの分の補填はしてくれなかった気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/985-ad1a87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3週間程が経過しました «  | BLOG TOP |  » 返事が来たのでご報告だけ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム