2017-07

やられた - 2015.07.03 Fri

多分アカウントハックやられた
落ちる→ログイン→落ちる→ログイン…の繰り返し状態だったから嫌な予感して公式はログイン状態切れないようにしてメール等の確認してたら案の定数分後にログイン出来なくなった
ログイン状態維持してたから
Cabal(150703-2150-Ver1493-0000).jpg
この前たまたまサブパスワードを4桁から8桁に変えたからかロックが掛かってました
多分こっちもログイン繰り返してたからあっちもIN出来ずにサブパス引っかかってとまった…と信じたいです

とりあえず色々ロックかかっちゃっててGOM内も何も出来ない状態なんで落ち着いてロックが外れたら色々設定を変更して状況確認だね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/980-37047678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇つぶし «  | BLOG TOP |  » とりあえず一段落

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (516)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム