2017-07

 - --.--.-- --


目標1つ達成 - 2010.04.04 Sun

今年の目標で立ててた目標を1つ達成
Cabal(Ver1381-100403-2300-0000).jpg

FAの目標としてはキル数とオスミですがキル数が現在7486で月2000(1日65程度?)くらいのペースなので5月の半ばに達成?
オスミはとりあえず今付けてる手が売れたら手をまず買って足は気が向いたら…

地道にやっていくとしてWIZでもじゃに通ってるんですが一向にメルガヘプリングが手に入りませんorz
金策として地味に貯まってはいるんですがここ数日ダンジョン行きまくりでチケ代で吹っ飛んでます(委託も中々売れませんし)

イリュージョンキャッスルも15回ほど行ってライカヌスは1度きり
Cabal(Ver1381-100331-0334-0001).jpg
良いもので白しか出ないんですがあそこは6ブレスとか出ないんでしょうかね(・へ・;;)
※因みに攻略記事は体感や他の人の情報などを元にほぼ完成と言って良い物になったと思います


とりあえず現状はひたすら金策しながらダンジョン行きまくりの日々ですね…
ブログの方は・・・電車をその内編集したら後はいつも通りなんじゃないでしょうかね( ´,_ゝ`)プッ


○今日のレアドロップ
Cabal(Ver1381-100403-1938-0000).jpg
腐っても+6
戦争では5倍になって自動回復が地味に便利なんだぞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/98-51c2b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V鯖にて絶賛発売中 «  | BLOG TOP |  » 今日は毎年恒例エイプリルフール

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

