2017-11

さて何を買おうか - 2015.06.17 Wed

最近やっと2PCが出来るようになりました
出来るようになったと言ってもまだサブ垢のキャラが全く育ってないので何も出来ないんですがね≧(´▽`)≦
まぁそのうちGLのレベル上げをする時に使えればいいのです(そもそもの目的は嫁用ですし)

前回の散財から3週間程でしょうか
相変わらず延々金策をしながら残念なシエナブレ掘りをする日々で順調に予算は貯まってきています
ドライプラメエポでも買おうかと思ってたんですがいつの間にかなくなっちゃってたしさてどうしようと現在考え中です
考えてる事としては
・ドライプラメ(もしくはアクリ)エポのがまた出るまでじっくり金策して待つ
・PWを買ってみる(とりあえず見た目と移動用)
・新武器を作ってみる

PWも良いんだけど今は火力上げたい気分だからエポが出て来なくて良い素材が手に入りそうなら新武器にしようとは思ってます
未だにGLの頭を作る為に買っていた白エクを使わずにいたので実質あとは素材だけなんですよね
問題があるとすれば強化にどれだけ掛かるか…
今は売ってるから予算はどんどん増えてってるけど買いに回ったらあっと言う間に破産してしまいそうです(-ω-;)

とりあえず素材が手に入らない事には始まりませんしもうしばらく委託とにらめっこで様子見してましょう

*販売物等更新しました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/974-0f568e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレンデッドを変えてみた «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに韓国ページ見れる様になったよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム