2017-05

久しぶりに韓国ページ見れる様になったよ - 2015.06.09 Tue

他のゲームでもそうらしいんですが、一部のサイトで特定IPを弾いていてページにアクセス出来ないって状態になっているらしく、自分もそれが原因でずっと韓国cabalのページが見れませんでした

特定IPが弾かれるんであれば串させば見れるようになるだろうと思ってやろうと思ったんですが中々上手くいかず、面倒になってずっと放置してましたが今回やっと刺せる様になり、見る事が出来るようになりました

韓国新公式ページ

なんか凄く変わってた(;゚д゚)

アプデ内容についてはまた追々書いていこうと思ってます

とりあえず今回は適当に画像をぺたぺたと


2013_0911_preview_angelcap.jpgpreview_angelinwhite.jpg
画像の日付が2013年になっているので結構前に実装されてるはずの物なんですが日本にはまだ来てなかったよね?
女物しか見当らなかった訳なんですが男で装備するとどうなるんでしょう…

2015_0401_goodandevil_head1_preview.jpg2015_0401_goodandevil_head2_preview.jpg
2015_0401_goodandevil_preview.jpg2015_0401_goodandevil2_preview.jpg
以前SS見つけて貼った例の天使と悪魔ですね
いつ見ても男の方はモンスターにしか見えないデザイン…てかもうここまでやっちゃうならいっそデッカい羽とか付けて欲しいですよね
日本に来たらみんなBOX買うんだろうなー

sc_shield.jpgsc_staff.jpg
sc_greatsword.jpgsc_daikatana.jpg
sc_bow.jpgsc_blade.jpg
sc_katana.jpgcf92d23c56ea.jpg
ただのアメアバタなんですが画像がなんかイイ感じだったのでなんとなく( ´,_ゝ`)プッ

あと現時点で実装されてないのは上記2種類とブラッドスケルトン、韓国サッカー代表応援服のシリーズかな?
*ブラッドスケルトンの画像はこちら

今回はなぜかまたウェディングとナイトメア出してますがいい加減この辺も出して欲しい物です

てか帰属のブレビとか日数付きのポットとか絶対ゴミになる物出すのいい加減止めろと…問い合わせだして見たんですが果たして理解してくれるでしょうか?
ろくにプレイもしないで運営()してるような人達だろうから期待はしてませんけどね

● COMMENT ●

残念

お世話になります
自分のIPはまだ弾かれるみたいです
もう少しの辛抱ですね

自分の書き方が多分悪かったんだと思いますが自分のIP自体はまだ弾かれてます
あくまで『串をうまく刺せるようになった事で韓国ページを開く事が出来るようになった』って話です
ちょっと書き直しておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

なるほど 後記にありました 自分も見逃してました
確かに串もためしましたが、重いのが欠点ですね
それでしか見れないから我慢するしかないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/973-c0c930cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて何を買おうか «  | BLOG TOP |  » ぱぁっと使ってみた結果

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム