2017-09

ぱぁっと使ってみた結果 - 2015.06.03 Wed

残った物:上級防止剤1個
       所持金100M

出来た物:頭+10
       タリスマン+7,+8
Cabal(150530-2024-Ver1547-0000).jpgCabal(150530-2027-Ver1547-0000).jpg

本当は頭+12まで行ってたんですけどね
+13にしようととりあえず防止剤を買ったは良かったんですが、インハン買うと後が厳しくてどうしようかと考えまぁ失敗しても+4だったんだしいいかーとやってみたら案の定防止剤を使わず-2で+10になり残った強化ポイントでタリスマンやってみたらこの結果です≧(´▽`)≦

正直アカウント帰属の方は燃やす気でやってたんですがなぜかこっちはとんとん拍子で+7になってしまい+8があるから売る事も出来ず倉庫の肥やしになるという惨事にorz

お金もすっからかんですし+9にはしたいけど今は確実に火力を上げて行きたいから強化は当分せず次はエポ辺りを視野に金策してようかなと思ってます

ちなみにこれでアプデ前に比べてMATK+61 増幅+6% その他微細な増加で結構体感出来る位には代わってきました(特に覚醒カタコムと青牛)
それでもまだ覚醒ラバヘルのユロスティアをワープ前に倒しきれないしECAのレスタイラントを抜ける事が出来ないんですよね(-ω-;)
そういう部分をみるとやはりいい加減貫通ブレスを手に入れたいと思う所なんですが…いつになったら出てくれるんだか(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/972-88c214a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに韓国ページ見れる様になったよ «  | BLOG TOP |  » しばらく色んなやる気がなくなってました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム