2017-08

40日目: 終 了 \(^o^)/ - 2015.05.17 Sun

Cabal(150517-0230-Ver1546-0000).jpg

想定外の寝落ちとか寝落ちとか外出とか色んな事がありましたがどうにかカンストする事が出来ました
これで夜にマウスカチカチうるせぇって睨まれずにすむ( ´,_ゝ`)プッ

マテクエも含めてMP1400超えになるかなーと思ったんですがマテクエボーナスにMP増加はなく残念ながら1398と言う実に中途半端な数字になってしまいました(ペットにMP入ってないのでしぶしぶルーン使用)

火力云々については後日…

何はともあれ協力して下さった皆様本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からはまたじっくり金策をしていこうと思います

● COMMENT ●

カンストおめでとうございます!
いあーすごい!すごいの一言につきますね(^o^;)
ゆっくり身体を休めてくださいませ(*^^*)お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうごぜぇます!
なんだかんだ相当早い200でしたねークロイツsも髪の毛相当持っていかれたはずですね!
しっかり頭皮に優しい生活に戻してください自分はもう2000本は持っていかれそうです・・

カンストおめでとうございます!
191上でレベリング頑張ってる人達はすごいな~と思わされますが
その中でも社会人でこの早さはSUGOIの一言ですね!
お疲れ様でした。

髪の毛はそこまで持ってかれてはいないとは思うけどこの前嫁の家族と外食に行った時に妹に最近ちょっと痩せた(頬の辺り)よね?と言われたので、いつも通り食ってるから減らないと思うんだけどねーって返しましたが内心こんなレベル上げしてるからだろうなーと内心自分に呆れてました≧(´▽`)≦

社会人と言っても自分の生活は『主夫』に近いものなので半社会人って所ですよ
じゃなきゃ毎日こんなにやる体力はないと思います( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/969-70e820e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく色んなやる気がなくなってました «  | BLOG TOP |  » 38日目:終わりが見えた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム