2017-09

38日目:終わりが見えた - 2015.05.15 Fri

Lv.199(54.383%) → Lv.199(72.824%) +18.441%

昨日は少し頑張ろうと黄色+1日を使ったのにも関わらず外食の呼び出しで出た後、力尽きて結局2時間位しかやらずに終わってしまいました…実に勿体無い

今日は最後のウルティ1日を使って開始
睡眠時間は確実に取っておかないと効果の終盤に影響が出るので今晩はここまでで止めといて明日の残り時間で90%代まで持って行きたい所

凄く上手くいけば明日の深夜、無難は土曜の夜にはカンストに到達出来るんじゃないかと思います
やっとこの無茶なプレイを終わらせていつも通りの周回に戻る事が出来ます

● COMMENT ●

二時間で18%もあがるんだ?

更新日が金曜だからおかしく見えてしまったかもしれませんが木曜の話です
*個人的には0時過ぎても寝るまでがその日って感覚なもので

37日目に黄色+(1日)を結局2時間しか使わず仕舞い(ここで4%位だったと思います)
38日目にウルティ(1日)を使って2日間の合計で+18%って事です

おぉ、残りちょっとですね!
何chでされてるかわかりませんが、影ながら応援させていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/968-87c708f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40日目: 終 了 \(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 36日目:

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム