2017-07

35日目:あと4日!? - 2015.05.12 Tue

Lv.199(21.915%) → Lv.199(44.596%) +22.681%

経験値イベント最終日
それなりに悪あがきは出来たと思います
ただやっぱり深夜は特に睡魔が強すぎてガッツりやれればもう3,2時間出来たとは思うんですが、休憩や仮眠を入れてギリギリの集中力でこれが限度でした(-ω-;)

残り約55%
多分良くて3時間5%のペースって所でしょうからあと11回
シュプリームが水曜日頭に終わってしまうのでどうしようか悩んでます
キャッシュに黄色+が数個、ウルティが1個残っているので、水木に黄色+を使って金曜日にウルティで一気に終わらせるで行こうかなって感じでしょうか

…何気に10日目に書いた予想にまあまあ近いゴールになりそうだと言う事にちょっとびっくり

どっかで寝落ちとかがなければ不可能ではない…はず…







ECA10-3ウェーブ

そこそこ立ち回りも安定してきてwizバフも貰えてたので試しに撮ってみました
ある程度纏めたらひたすらガン逃げし続けるだけの鬼ごっこです

最初のまとめにはクイックムーブだけでは避けきれないのでエスケ中級を使用(下級でも良いけど2000の差は結構大きい)

通常*2回→フェード→通常→フェード→通常→必殺のパターンであとは敵との距離でフェードの距離(2or3)や回数を調整

端や角まで来てしまったら敵の射程距離に注意してダウンや移動モーション中に抜けるようにする

あとは食らいません様にと祈るのみ

● COMMENT ●

大変です(;^ω^)

いつもブログ見させてもらっています(o´∀`)
さきほどインしたのですが、なんと経験地イベントがメンテで終了ではなく
今日の夜12時まであるみたいですよ(;^ω^)

絶賛悪あがき中です( ´∀`)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/966-03391fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

36日目: «  | BLOG TOP |  » 34日目:ラストスパート…と行きたいんだけれども

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム