2017-11

34日目:ラストスパート…と行きたいんだけれども - 2015.05.11 Mon

Lv.198(95.518.%) → Lv.199(21.915%) +26.397%

ついにあと1でカンストと言う所まで来ました…が、やはり経験値がかなり厳しい

必要経験値量は1%程しか増加してないんですが、レベル補正による習得経験値量が体感ですが10%程減っている感じがします(-ω-;)

もう2ウェーブまででの周回では厳しく、3ウェーブ目で如何に死なずに稼げるかが重要になってます
2ウェーブ目までは多少眠くても9割方突破出来るんですが、3ウェーブ目は現状調子が良くて7割、眠気があると4割位の生存率しかなくてかなり厳しいです…と言うか夜の集中力の低さでこれをやると絶望的でしまいには昨日今日と寝落ち

経験値イベが明日で最後なので明日で何処まで稼げるかが勝負所です
久しぶりに栄養ドリンク系でも買ってこようかな?

● COMMENT ●

図書館ならレベル補正ないじゃん。

Re: タイトルなし

図書館出来たらここまで苦労しないんですよ

2PC出来ないからレイズでSP補給出来なくてフュリポ代がSP節約が云々なんてここまで散々言いませんし、そもそも最初から図書館試してると思いますよ


だからと言って代行を頼むか?となったら代行代でいくらかかるのやらって話にもなるでしょうし、可能な事でやってくしかないからこんなバカな事続けてるんです

レイズ無しはきついですね(´・ω・`)
私のサブPCで放置は出来るんですが、一定時間経つと落ちてしまうんですよね・・(つд⊂)

あと少し・・・頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/965-b7c7f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

35日目:あと4日!? «  | BLOG TOP |  » 32日目:(;´Д`)ハァハァ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム