2017-05

30日目:1ヶ月終了 - 2015.05.07 Thu

Lv.198(23.954%) → Lv.198(46.140%) +23.786%

アップデートから早一ヶ月が経過しましたがみなさんどうでしょうか?
自分は見ての通りひたすらレベル上げで経験値は増えるが金がじゃんじゃん減っていくと言う残念な状況です≧(´▽`)≦

当初の予定から徐々に押してってでしたが何とか1ヶ月で198まで来ています
やり方だったり寝落ちだったりと修正があったからと言うのもありますが今のやり方で最初からやっていればもしかしたら30日以内でカンストも可能だったかもしれません…実際カンストしてる人いますしね

まぁ完全に計画通り出来るなんて事は早々出来る物じゃない訳ですし今出来る事をやるまでです
今のペースで考えると9日に199になって最後の山場で調度イベントが終わってしまうので多分19日当たりまでかかるんじゃないかなーと思ってます

後約2週間…

金が何処まで持つかが一番の問題です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/962-10e69735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

31日目:今日も寝落ち «  | BLOG TOP |  » 29日目:不貞寝

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム