2017-11

29日目:不貞寝 - 2015.05.06 Wed

Lv.198(0.026%) →Lv.198(23.954%) +23.928%

昨晩は2セット目をやろうと思った所でちょっとイラっとする事が起きてそのまま不貞寝してしまいました…(3セット出来る貴重な日だったのに…)

ペアで試した3ウェーブ目の立ち回りを元に今日はソロで3セット目まで試したんですが1%程(約+13%増)違う結果にびっくりです
と言うか1ウェーブ目がもう残念過ぎてダメなんですよね…
まだ3ウェーブ目を最後まで殴り続けられる確率が50%位だからもう少し安定させられれば0.5%位は伸ばせるかもしれない…?

時間も予算も結構厳しくなってきてるからやれる事をやらないとホントきついです

● COMMENT ●

クロイツさんのレベルだと、1時間当たりどれくらい経験地が増えますか?
よろしければ教えてください!

Re: タイトルなし

訂正…198の3ウェーブコースで3時間約8%なので1時間だと約2.7%って所でしょうね

ただ3ウェーブを全て最後までやれると1周0.3%行けるのであとは3ウェーブ目をどこまで削れるか次第ですが1時間3%行けると思います

自分はまだまだ取りこぼしやミスが多すぎて中々この数字にはたどり着けません(-ω-;)

もっと言えばウルティ使ってる人なら1周0.32%位行けるのかな…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/961-7640d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30日目:1ヶ月終了 «  | BLOG TOP |  » 27日目:今日は結果だけ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム