2017-11

26日目:要望があったので - 2015.05.03 Sun

Lv.197(34.989%) → Lv.197(70.309%) +35.32%

昨日もまた飯食ってちょっと仮眠してやろうと思ったら朝でしたパターンでした(´・ω・`)
経験値イベントが来た事でペースは上がったけど変わりにカオスコアの売りが増えて売り上げが減るし、戦争参加人数が減ってて下手にロビーに行けなくてポット消費がまた増えちゃってるし…
また着実に予算が減っていってます(-ω-;)

タリスマンが売りに出るようになってたりオフィディアの上限4%が売り出てたり他にも欲しい物がちょろちょろ売り出てるんですが収入<出費状況の現状では手の出しようがないのが実にもどかしいです

さすがに1ヶ月も残ってはいないでしょうから…とりあえずレベルをカンストさせる事を最優先ですね




ECAの動画が見たいという要望が来たので

捕まったらアウトだから普通に一定距離保って必殺で吹っ飛ばすを繰り返してるだけです
ダメージがデカイってだけでやってる事は5W、6Wと一緒です
個人的にフェードで調整するより1マスずつキーボード移動による微調整で集めるのに慣れてるから旅立ち使ってやってるだけでフェードでも出来なくはないです(フェードだとばらつきやすくなるのと移動時間にかける時間が勿体無いってのもあります)
後は被弾しない運と敵がうまくまとまっている状態が維持出来ている事とクリの出で倒せる量が変化しちゃいます(これで良い方)

単体補正がないマテ3の火力の残念っぷりと言ったら…遠距離で超範囲あるだけ文句言っちゃいけないんですがついつい思ってしまうんですよね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/959-0a671f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27日目:今日は結果だけ «  | BLOG TOP |  » 24日目:4月が終わっちゃったよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム