2017-11

24日目:4月が終わっちゃったよ - 2015.05.01 Fri

Lv.197(15.513%) → Lv.197(34.989%) +19.476%

毎日こんなアホなペースでレベル上げばかりしていたから殆ど何もしないで4月が終わってしまいました(´・ω・`)
アプデ前はもっと余裕だと思ってたんですが蓋を開けてみたらこのエグさ…
5月もこんな調子であっと言う間に過ぎていってしまうんでしょうけれど可能な限り早く終わらせられるようにしたいですね

てか流石にもう書く事がないよ…

旅人の聖水単価100k位で売ってくれる方募集中です
基本1chアイス周辺に居ると思うので倉庫で腐らせている方は是非ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/958-d4e48c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

26日目:要望があったので «  | BLOG TOP |  » 23日目:やっと半分

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム