2017-09

16日目:欲張らず堅実に - 2015.04.23 Thu

Lv.195(61.243%) → Lv.195(73.545%) +12.302%

ギルメンが久しぶりにINしてきたのでついつい話し込んでしまいました≧(´▽`)≦
時間が時間だったのでこのまま徹夜しようかとも考えましたがまた無意識に寝落ちしてしまう可能性もありますし、そこから更に寝坊なんてやらかしてしまうかもしれない
それがなかったとしても翌日の夜に寝落ちしてしまったら結局±0所か-1の可能性まで発生してしまうので今日はここまで

今大事なのは継続して毎日をしっかりこなす事です

● COMMENT ●

どうやってますか?

191以降で効率のいいレベル上げ方法がわかりません。
よければ、どういうレベル上げをしているのか紹介してくれませんか?

1.アーケで狩り
 従来通り敵数重視で盗賊団をやるのもよし最奥で学者もまとめてやるもよし
 最奥は敵数が少ない分学者が釣れるかで少し違うので厳しい方は盗賊団の方がいいと思う
 チケや製造材料が拾えるから結構利益もある

2.ECA(Lv.3)
 Lv.3か4(3が安定だとは思う)で炎の僕まで
 チケ代は掛かるけどカオスコアを売れば+になる
 タイラント以降も進めるとおいしいらしい

3.ECA(Lv.10)
 2ウェーブ目まで(可能な人は3ウェーブも)で終了させて繰り返す
 物凄く痛いけど経験値量は上記2つの倍近い
 3時間で約40周なのでチケ代(鍵2.5M+原石2.5M=5M)やフュリポ代等で赤字覚悟です

ちなみに自分は5日目から3でやってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/951-9e4b00fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17日目:やっと4割位かな? «  | BLOG TOP |  » 15日目:カラオケに行きたいな

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム