2017-07

 - --.--.-- --


14日目:休んで(力尽きて)ました - 2015.04.21 Tue

Lv.195(10.052%) → Lv.195(35.659%) +25.607%

ここにきて毎度おなじみの寝落ちが発生してしまいました…しかも2日連続で(´・ω・`)

まぁ記事でも分かる位明らかに6日目辺りから異常なペースでやっちゃってましたからね

頭痛、眩暈、寒気がデフォルトで睡魔は仕事してれば通り越せてたんですが…やはり今の日常にこのペースを連続でやるのは無理がありました≧(´▽`)≦

最速でやってもどうせ30日以内にカンストさせる事は不可能なのは分かっていた事ですしちょっとペースを落として60日以内のカンストで出来るだけ予算を減らさないようにしていく方向で行こうと思います

とりあえず2ウェーブ目をマテ1本5匹前後残してしまいますがそれなりの殲滅が出来る事が分かりSPもかなり節約になるのでそんな感じで…あとは2PCでレイズも入ればなー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/949-8d3c144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15日目:カラオケに行きたいな «  | BLOG TOP |  » 11日目:このままではまずいかもしれない

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

