2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


3日目:3日坊主 - 2015.04.10 Fri

Lv.191(27.086%) → Lv.191(44.238%) +17.152%

シエナ2のブースト飽きました≧(´▽`)≦
無駄に時間掛かる割に期待値それ程高くないですしブーストするにも地味にお金掛かってますからね
レベルブースト期間中はさくっとレベル上げないで回って狩りしてた方が今は良いですもんね

タリスマン我慢出来なくて買ってしまいました
6個買って+5が1つでした(´・ω・`)
吸収上限付いてるのが地味に良いですよね
今は帰属付いてるから委託で買えませんし失敗したら消えちゃいますし上げるとしたら次は+7までやらないと微妙なのでしばらくこれで使います

レベル上げは今日はウルティメイト3時間も使用
試しにECA3に行ってみたけど自分の防御じゃ後半事故りそうで怪しいし、経験値としては後半しか期待出来ないので事故った時の残念っぷりを考えると自分はカオスコアよりもアーケでチケ拾ってた方が良いと判断
ずっと籠もってる人達がいますがやはりLv.4位でやってるんですかね?
Lv.3だとアーケと大差ないか劣る位だから微妙な気がしてるんですがやはりカオスコアが魅力なのかな?

アーケ狩りは今日は試しに最奥へ行ってみた訳なんですが、まとめて食ってみるとこっちの方が美味しい
ただ学者の射程が7位あって攻撃速度も結構だからFAのマテ3だから出来た美味さだったと思う
沸き位置が離れててまとめようとすると1,2匹切れちゃったりするのがちょっと難点…学者釣りながら切れないまとめ位置に集めるのは結構至難の業でした(;´▽`A``
被ダメも盗賊団に比べると余裕があって火力装備のまま出来たので心配で敏捷に降り直してたの戻しちゃおうかな

明日は休みなのでちょっと頑張る(がんばれる時間がまとまって取れればだけど…)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

質問です

更新度に読ませて頂いております。
自分、ソロ中心でギルドに属していないのとフレにFAが居ないので質門させて頂きます。
アプデ後なのですが、FAの攻撃力が下がっていませんか?
攻撃戦闘力がアプデ後、装備類なにも変化していないのにと言うかむしろタリスマン装備したので少し上がっていないとうそなんですが、アプデ前に比べて250くらい下がっているのですが、そんな事ありませんか?
自分の勘違いかもしれませんが、、、、
下がっている気がしています。

ダンジョンに行ってる分にはFAでもGLでも攻撃力の減少は感じられませんね

戦闘攻撃力は自分も下がっています
新ステータスの『最終ダメージ増加』が戦闘攻撃力に加わった事で多分0のステータスが1つ加わった分平均が下がったんじゃないかなと思ってます

早速のご回答有難う御座います^^
戦闘攻撃力はやはり下がっていたんですね
でも攻撃力自体は、下がっていないようなので気分的な物だったんですね
少し安心しました。
教えて頂き有難う御座いました。
これからもブログ頑張って更新して下さい。

韓国の12月11日のアップデートに
※最高レベルアップに伴い戦闘力計算基準が変更され一部キャラクターの場合、アップデート後 攻撃/防御戦闘力に変化がある場合があります。
とあるので戦闘力の変化は上記の影響かと思われます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/940-d091711e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日目:早いのか遅いのか «  | BLOG TOP |  » 2日目:Lv.10はやるもんじゃない

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

