2017-07

 - --.--.-- --


レベル上げ:1日目 - 2015.04.08 Wed

Lv.191(0%)→Lv.191(13.336%)

レベルブースターを買ったので今日からレベル上げメインで行動します
タダチケ最低限で1日1回赤ブレビ3時間位のペースで1ヶ月頑張ろうかなと思ってるので序に成長日記のような物を軽く書いて行くつもりです

とりあえず初日の感想
ECAのLv.10がマジ鬼畜(2までは倒せたけど3は一瞬で蒸発する)
Lv.8にしてみたけどやっぱり3がキツイ…ECAでLv上げやるんであればソロでやるもんじゃない
ライカはどうなってるのかと試してみたらこの有様
Cabal(150407-2126-Ver1542-0000).jpg
攻撃減少付きの攻撃でこのダメージ
普通の攻撃だと即死でした(´・ω・`)

気分を変えてギルメンとペアでシエナ2(Lv.7)にチャレンジ
箱ドロは高確率で2個出る模様
各ボスの攻撃は覚醒DXのボス位の強さ(通常が1800~2500、スパイクが3500前後、マテなしだと4000超え)でHPが倍位増えた感じ
防御も上がってるからソロだと2ターンで倒せるかどうかって位なのかな?
この辺は徐々にレベルを上げてってソロでどの辺が良いか今後検討していこうと思う

レベル上げは予想以上にマゾいね…前半ちょっとサボり(製造)ながらやったとは言えマテ狩り326%なんだから30%位行くと思ったんだけどまさか半分以下とは(-ω-;)
経験値量としてはアーケのいつもの場所で2ヶ所まとめ狩りで大体1発2M~3M位経験値入ってました
最奥の研究員とかもやってみましたが経験値量は敵数が少ないから結局大体同じ位だけど、HPが多い分殲滅速度がちょっと掛かるから効率はこっちの方がちょっと悪いかな?
敵数が多い分被弾量も増えるのでたまに事故る事もありますがドロップ量もいつもの所の方が多いですしやはりレベル上げするならアーケが一番無難なんじゃないかなと思います

■狩り一緒にやりたい方募集
21時~1時の間辺りで狩り中パーティー登録で募集を掛けるのでやりたい方PT申請よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

初日だからちょっと書く量多くなっちゃった…
時間と体力があれば火風呂Lv.10がどんなもんかも試してみたいですね

そう言えばタリスマン買えないとかって話ですがギルメンがNPC商店のUI右上の所から開いたらタリスマン買えたそうです(帰属は付いてなかったと思う)
明日には修正されてるとは思いますが購入予定だった人は試してみると良いかも?
追記:垢帰属でした≧(´▽`)≦

● COMMENT ●

城2のレベル10ソロで突っ込んでみましたけどボス1ですら辛すぎてやめました。
火風呂設置まで何人かでいければやれそうですけど現実は厳しいですね。

ECAの10れべやはり3ウェーブが即死ですエスケ飲んで切れるまでは殴れますけどそれじゃぁいくら金があっても足りないので断念です。

Lv.10は総じてソロでは無理ゲー(もしくは非効率)ですね…
ダスク位なら可能なんだろうかと思ってはみたけどわざわざあそこに行くメリットも大してない訳で

まぁ高レベル帯はギルドとかでの遊び要素と思った方が良い感じですね(;´▽`A``

明日 城2Lv7情報お待ちになっててえええ!!!(ノ)゚∀゚(ヾ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/938-b49a31e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目:Lv.10はやるもんじゃない «  | BLOG TOP |  » 相変わらずの寝落ち日々

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

