2017-05

的中での攻撃戦闘力上昇 - 2015.03.06 Fri

書く程の内容でもないんだけど自分で再確認する為にも書いてます


■初回
 ・的中:295
 ・攻撃戦闘力:2924

■適応一覧
称号+20称号+50称号+100
ルーンなし
的中:315
攻撃戦闘力:2956
的中:345
攻撃戦闘力:2956
的中:395
攻撃戦闘力:2956
ルーン+20
的中:335
攻撃戦闘力:2956
的中:365
攻撃戦闘力:2956
的中:415
攻撃戦闘力:2988
ルーン+40
的中:355
攻撃戦闘力:2956
的中:385
攻撃戦闘力:2956
的中:435
攻撃戦闘力:2988
ルーン+60
的中:375
攻撃戦闘力:2956
的中:405
攻撃戦闘力:2988
的中:455
攻撃戦闘力:2988
ルーン+80
的中:395
攻撃戦闘力:2956
的中:425
攻撃戦闘力:2988
的中:475
攻撃戦闘力:2988
ルーン+100
的中:415
攻撃戦闘力:2988
的中:445
攻撃戦闘力:2988
的中:495
攻撃戦闘力:2988
ルーン+120
的中:435
攻撃戦闘力:2988
的中:465
攻撃戦闘力:2988
的中:515
攻撃戦闘力:3019
ルーン+140
的中:455
攻撃戦闘力:2990
的中:585
攻撃戦闘力:2990
的中:535
攻撃戦闘力:3022
ルーン+160
的中:475
攻撃戦闘力:2990
的中:505
攻撃戦闘力:3022
的中:555
攻撃戦闘力:3022
ルーン+180
的中:495
攻撃戦闘力:2990
的中:525
攻撃戦闘力:3022
的中:575
攻撃戦闘力:3022

要するにステータス上で100毎30程度上がるってだけの話
30程度って書いてるのは小数点以下を繰上げしてるのか31だったり32だったりするから

それにしても他のステータスは1単位で変動するのになんで的中だけ100単位にしたんでしょう?
的中には回避と関係性があるから、回避100が旧+1%のように的中100で+1%として認識して攻撃戦闘力に反映されるって考えるのが一番可能性高い

て事は回避も100毎で防御戦闘力が上がるって事になるのかな
回避だけ上がる装備なんてなんかあっただろうか…?

● COMMENT ●

いまはなきエスケープイヤリング!

そう言えばそんなのもありましたね
でも多分アレだと100単位の上昇だと思うのでこの検証に使うには向いてないかもしれませんね(-ω-;)

いまはなき!
こないだドロップで拾いましたよ・・・
回避で100未満は思いつかないですね・・・

他となると守護の回避OP装備付け替えぐらいしか思い浮かびません(´・ω・`)

多分ですが回避OPがある物は旧仕様(1%単位)の名残でどれも100単位しかないと思います

今の仕様から追加された装備で回避が付いてるのだとオフィディアアミュがありますが+20しか付いてませんし、これを装備すると今度は回避だけを動かす為に防御+20を維持しないといけなくて、それが出来る装備は…ってな感じでこれを検証するのは現状無理なんですよね(;´▽`A``

まぁぶっちゃけ戦闘力が高い≠火力が高いor堅いではなく総合的な数字なのでそこまで頑張って検証する程の物じゃないんですよね≧(´▽`)≦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/932-9fda83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント(借金返済)終了 ケイブ攻略追記 «  | BLOG TOP |  » 借金を完済するまでがイベント

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム