2017-08

本家のSS - 2010.03.27 Sat

ちょっとうろうろして拾ってきたSSを紹介するだけの記事

0e074c4b.jpg
新ダンジョンなのかな?見る感じ壊れたお城って雰囲気してるかな

901269527965.jpg
これまたお城の中なんでしょうか?後ろのは次へのゲートなのか…
リング?の詳細ですが攻撃10攻撃率100攻撃10HP上限20HP35だと思います(WAとか吸いたい状況としてはあり?)

591263381214.jpg
ステータスを見る感じ必殺チタン頭(ダメ10)
クエでもらえるのかな?てかもうこれは実装されてたっけ?

201261916780.jpg
FBのM増幅14%手…なんだけど個人的に気になったのは左にいる雪だるまと不良サンタ
元々敵キャラのはずなんだけど小さくしてペットとして実装?

861265808583.jpg
読める人翻訳任せた
(後日必殺ミスティと判明(ノ∀`))
3.jpg
ライカヌスのオーブ?s1+4ですね
opがクリダメ5追加ダメ10率4だと思います
強化時の上昇幅は攻撃4魔法攻撃6になるっぽいので+7にすると攻撃132魔法攻撃166になるのかな?
ミスオブ+6が攻撃139魔法攻撃166なので凄くopさえ出れば…

181269500584.jpg
変態ペットです

スチーマークレイジーとイリュージョンキャッスルの攻略記事を見つけたので今日から翻訳にかかろうと思います(マタカ

とりあえず今日は今からスチーマーの方を…朝までに上がってるといいね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

一番上のssが昨日いってたやつだ

3時間かかったとか言うのが記事にあったけど…ほんとかの?(笑
必殺チタン頭は実装してる~シナリオクエで貰えるよ

ちなみに手のスキル5梅の同じやつもくれる!
熟練装備手と頭は買わないでいるのが(`・ω・)σイイ!!

ちなみに率5?か4のオスミ頭もくれるwww

嘘だと思うなら翻訳してみろYO☆

てかシナリオクエの報酬なんて70までしかしらねーYO☆

ライカヌスのオーブはクリダメ15%, 追加ダメ+10, S増幅4%な気がするー
けど翻訳なんかしてないから間違ってたらごめんちゃい。(なら言うなって?w)

穴あきは+2相当なので、+4の分と合わせて素直に6で割ってよくて、
(104-80)/6 = 4
(124-88)/6 = 6
つーことで、ATK4上がり, MATK6上がりですね。
ミスリルと一緒っす。

ただ最大の謎は、+4なんてハンパなところに甘んじてるところか^-^

よーく見たら上のMATKと全然文字が似て無かったね(;´▽`A``
と言うわけで調べてきたらS増幅は【소드스킬증폭】と書くらしい(前半3文字でソード後半3文字で増幅)

上昇幅については・・・修正しときまアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/93-4330bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スチーマークレイジー攻略 «  | BLOG TOP |  » 試し撮り

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム