2017-11

ドリコヘタエリア キーMOB - 2015.02.16 Mon

全部まとめてマテ3で一掃すりゃ良いんだよ

とは言っても大体の識別が出来るんであれば余計な手間を省けてタイムも少し早くなるんだし知っておいて損ではない

注意:1と2回目に関してはこの辺の奴って感じの認識でお願いします
  *1回目は最初から沸いてて行くまでに動いてるから。2回目は沸く位置が微妙にずれるから


■1回目:初期位置真ん中手前の奴
このフロアに入って真っ先に反応してくる奴
反応早過ぎてこっちがそのまま通り過ぎて真ん中とかで殲滅してるとこいつだけ入り口辺りでタゲ切れて取り残されてるってのは良くある事じゃないかと思います
たまに右手前にもいて紛らわしいけどそこは頑張って見極めて下さい

■2回目:左奥から数えて3番目の奴
沸き位置によって2,3,4番目がくっついてたりしてちょっと紛らわしい
真ん中に立って2回目が沸いたら左側を纏めて倒してしまえば問題ない話です

■3回目:左奥
ここだけは確定
沸くまで適当に殴りながら画面のそこだけを見てれば良いだけ

文章だけだと分かり辛いとも思ったので一応動画も撮ってみた(そのままエンコのやっつけ動画)

キーMOBだと思われる敵をタゲってます
出来るだけキーMOBだけを倒すようにしてた為雑魚がワラワラいて分かり辛いかもしれませんが大体この辺の敵だって事を分かってもらえれば十分じゃないかと思います

これで5~10秒位早くなる(はず)

● COMMENT ●

程よい音量で進めてもドリゴヘタの集団は殴れば殴っただけ騒音撒き散らしやがってくれる・・・

あの甲高さはうざったいですよね…
例えるならテレビで映画を見てるとセリフが小さいから音を大きくするとSEが無駄に大きくてうざったいあの感じ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/928-ee557fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAのステ振り(Lv.200ver) «  | BLOG TOP |  » 書いてる時間が…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム