2017-07

17日 - 2015.02.07 Sat

何の日数か
最上級スロットエクステンダー

アクリ頭を拾ってから白エクを入手するまで似かかった日数です
1ヶ月以上掛かると思ってたんですが覚醒DX毎日通って元素の結晶やドロップ品を手当たり次第に売りまくってたら思った以上に早く購入資金が貯まりましたヽ( ´¬`)ノ

この白エクはひとまず置いといて頭を+15にして極限強化1段階までやってから刺そうと思ってます(帰属解除が厳しいですからね)
現状まだGLでこの防具を常時使わなきゃいけない程ハードなプレイをしている訳ではないので焦らずじっくり行きます
とは言っても強化する時はがっつりやっちゃうので結局どうなのって…

ここからが本当の地獄だ

● COMMENT ●

流石ですね!白エクを17日とは!
今エピックブースターが1個1.4~1.7Gで売れてますよねうますぎて漏らしちゃうレベルですね。原石のでかたがラバー→カタコム→駅→ケイブって感じな気が自分はするんですが
どうでしょうか?
人によってなんか偏りがある気がするんですけども。

カオスコアを買って通ってもこれだけの利益を出せるんですからうますぎですよね

自分はいつも原石が少ない所を順に5周して行く形で回って各200周まで来ましたが、周回数の差は精々10周前後で収まってます

5周で4個出たり10周で1個出たりって事も何度かありましたが、現在の周回数を見る感じでは確率自体一緒なんだなーと思ってます(ようはその時の運)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/924-6ccd38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚醒スチーマー FA動画 «  | BLOG TOP |  » 覚醒ケイブ FA動画

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム