2017-10

覚醒スチーマー FA動画 - 2015.02.10 Tue

2ヶ所目は順にスチーマークレイジー

これも1月頭の物…もう1ヶ月経っちゃったよ(;゚д゚)
FAでやると一番簡単な場所になります

基本的にマテ3して全部まとめてぶん殴ってりゃ良いだけの場所
強いて言えば最後手前のトリッカーはスタンが効かない事とマテしててもキツイからダウンやKBなりで被弾を減らす事

中ボスの戦車は近距離にいるより遠距離にいた方が攻撃速度が遅いように感じるのは自分だけでしょうか?

ラスボスはマテ3の射程だとギリギリ周りの敵から攻撃を受けない位置で殴る事が出来るのでラスボスの中でも一番簡単な相手になってしまいます
最初は自分も0距離でやっててかなりの運ゲー状態だったから苦手な場所だったんですがこれが分かってから一気にヌルゲーになりました( ´,_ゝ`)プッ
他のラスボス違って大ダメージは打って来ないものの、あのダメージ量をヒールでなしでやらなきゃいけない他職にはキツイ相手ですよね(GLでやれる日はいつになる事やら)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/923-0cd27151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる時間が… «  | BLOG TOP |  » 17日

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム