2017-11

ざっくり近況 - 2015.01.20 Tue

最近wizを休止しています

と言うのも覚醒DXが実装されてからwizやってGLやって子供の面倒見ながら家事やってFAやって覚醒DXやって…
大分辛いです(-ω-;)

FAとGLの城1シエナ1をまず削ってシエナ2に専念する用にしたんですがそれでも厳しい…

wizでシエナ1と城1を2周ずつしてもコアキューブがなくなったから今一利益が伸びないし
だったらもうwiz自体を削ってその分を覚醒DXに回した方が上手いだろう
って事で休止状態になってます

まぁ実際覚醒DXで今の所目だったレアは出てませんがエピックブースターで結構な儲けになってますからねヽ(´▽`)/

先日良いペットが売り出されていたので勢いで即決しちゃいました
性能的には今まで使ってた奴の上位互換で殆ど変化はないんですが目標にしていたペットで上限+3%を確保する事が出来たので満足ですヽ( ´¬`)ノ

エピックブースターも価格がもう1段階位下がって来そうですしそろそろ自分で使う事も視野に入れようかなとも考え中
でも売れるうちは売っといて買いたい物買うのがベストだよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/916-16626dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15/1/14,21/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 続・GLシエナ1動画

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム