2017-11

続・GLシエナ1動画 - 2015.01.16 Fri

前回撮ってから半年経った現在のシエナ1です


半年前に撮った段階でほぼイベ品オスミ(頭は率15)だったのがこれ位の火力になりました
正直数年前だったら半年でここまで強化なんて出来なかったですからね…cabalも変わった物です

クリアタイムも2分縮めて8分半~9分辺りで出来るようになってます
ラジネを開始直後からのマテで開始してプリデを延長でHP回復させずに倒せるようになったのが一番デカイ

やり方もちょっと変えて
1ボス:マテ(倒したら切る)
2ボス:マテ血
3ボス:延長
4ボス:マテ血
って形にしてます

本当は1ボスと3ボスに使いたいんですが2ボスをマテ1本でワープ前にまだ倒せないのと、進行速度的に開始直後に血入れても3ボスの途中からしか血を入れられないから現状だとこの使い方が一番良いのかなーと思ってます

1,2ボスをマテ1本で食いきる事が出来れば一番なんでしょうけど食いきれてる人の動画を見てると明らかにまだ火力が足りてないんですよね(-ω-;)

増幅が足りてないのもあるんでしょうけどクリの出もやはりまだまだ不足してる感じがするので素の上限を最低でも65%にはしたいですね
その為には手と防具に上限埋めるのもですが武器を新しくしないといけないので1本食いは中々遠い目標です


● COMMENT ●

動画参考になります。やはり率上限70%超え目指したほうがいいんでしょうかね?

個人的な意見ですがクリが出てこその火力の高さだと思っているので70%前後を目指すのがありだと思います

ただ現状増幅書所か上限書すら入手困難な品になっているので中々難しい話ですが…

出来る事なら自分も上限書2枚(手体エクステ)とオフィディア4%で60%→67%にして、武器をどっちか増幅埋め→率梅でクリの出を増やしたいものです(くおお10万の道は遠のいてしまいますが)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/913-bd734c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざっくり近況 «  | BLOG TOP |  » 15/1/14/韓国アップデート内容(15日新ペット追加)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム