2017-11

+15でくおお試した結果 - 2015.01.11 Sun

どうせならって事で城1の周回動画も撮ってみました

なんか映りが悪い…エンコードの設定勉強し直しかな

動画用にくおおの所をマテオラにしてますが普段はカラジョブを倒した所で血を発動させといてそのまま1本で倒しきるようにしています(まだ成功率高くありませんが…)

と言うわけでベルトが上がってどれ位ダメージが伸びたかの結果

■ベルト+13
Cabal(141228-1900-Ver1533-0000).jpg

■ベルト+14
GLくおおベルト+14

■ベルト+15
GLくおおベルト+15

+13:97143
+14:97478(+335)
+15:97746(+268)


おかしな点がある

1. 強化上昇値は一緒なのに増加量が減ってる
ベルトの上昇値は+1毎で攻撃+5,ダメ+1%,増幅+1%,貫通+10なのだから上昇値は毎回同じのはず
式が未確定とは言えこんな形になる物ではないはず…

2. 貫通による上昇値が想定していた物より低い
FB記事のファイアブレードを使った検証で貫通+10=ダメージ1%ってはずだったんですが1%所か0.1%なんじゃないかって位想定より低いんですよね(-ω-;)
増幅抵抗が貫通の適応外だとしてもおかしいし追加攻撃力が適応外なら分からなくもないがそれだと今までがおかしくなる…

一応たまに発生する謎のダメージ減少(もしくは増加)が14か15で発生したのかとも思ってもう1回試してみたけどやはり97746が出たから多分これで正しい結果なんだと思う

要するによく分からない\(^o^)/

せめて98000位行って欲しかったんですけどね…
てかこの分だとシエナブレを手に入れたとしても貫通も増える+13→+15まで上げてこの結果なんだからopが微妙な貫通ブレを手に入れても殆ど伸びないんじゃないかって思えてきた(´・ω・`)



先日GLの攻撃戦闘力を聞かれたんでついでに今のステ晒し
8/26現在目標
攻撃力22312288 2350
防御力-19642000
攻撃率-54015700
防御率-41944500
回避-14101410
クリ率60%/60%60%/60%63%/65%
クリダメ221%227%232%
ソード増幅63%68%71%
貫通98128228
的中-395745
被害減少-417477
HP吸収4%4%4%
HP吸収上限154174174
攻撃戦闘力-2934

■今後欲しい奴
今年の目標にも書きますが
・武器強化
 - 両手極限2段階
 - エピックブースト
・防具強化
 - 全身+15
 - 極限1段階
 - 上限埋めアクリ
・ラックリング+3
・覚醒タイラントリング
・クリティカルリング+3
・アンバーチャーム+7
・貫通埋めシエナブレ
・良品オフィディアアミュ
・戦神ドライプラメエポーレット
・的中ルーン
・ブレンデッドルーン
 - キュアⅠ、Ⅱ、Ⅲ

ぱっと思いつくのでこれ位?十分多いね( ´,_ゝ`)プッ
色々並行しながらやってるから高い物とかよりまず手に入りやすい物から進めてかないとね

● COMMENT ●

さっそく動画あげていただきありがとうございます。
動きに無駄がなく流石です。コンボの構成も勉強になります10万までもうちょっとですね
頑張ってください!

GLのマテ3ヤバス・・・クリで一撃10万って
戦争では、どんな感じなんでしょうか?

ここまで来るとそのもうちょっとを上げる物が限られてきてて難しいんですよね(-ω-;)

戦争のマテ3については自分は戦争に出ていないので分かりませんが、名声稼ぎにGL実装時に貰えたイベ品オスミで数回出た時は必殺3で5000程出てた覚えがあります
今の仕様だと…きっと防御戦闘力がもうすぐ6000になるらしい某GLさんが書いてくれると思います(='m') ウププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/910-0ac89dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレッシングビード - シュプリーム «  | BLOG TOP |  » 15/1/7/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム