2017-05

覚醒ケイブ FA動画 - 2015.02.03 Tue


*撮ったの1月頭なので今とちょっと違ってます

事故ったら終了、スタン掛かったら死亡フラグ、HP管理油断してると死亡
SP消費は一番少ないけど精神的に一番厄介な場所だから困り物な場所
動画では3本使ってますが最近は奥へ行くまでは使わず2本で行ってます

ヌアレは立ち位置を左から右へ変更してます(死体が遠いんだよね)
遠距離からでも貫通でヌキにも当たる為スタンと吸収さえ確保しておけば問題なし
よそ見してスタン食らったりしてますがね

ショウォライはヒール数と運次第でぎりぎり1本いけるかいけないか
クイックムーブのctが70秒なので初回に1回、大ダメージを出してくる辺りでもう1回、最近は自前のエスケ中級も使って1本で食いきれる可能性が結構上がって来てます
それでもHP管理はきっちりしてないといけなくて、単発(1000)+連撃(1500)+大ダメージ(2500)のセットがたまに一気に来て持ってかれる事があるのでHP3000位は見てやらないとおっかないんですよね
まぁそれでもFAはヒールがあるから引かなくても良いのはホント楽です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/908-a3d62bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17日 «  | BLOG TOP |  » 15/1/28/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム