2017-09

当分強化はやらないと言ったな。あれは嘘だ - 2015.01.04 Sun

だって強化の秘薬拾ったらやるしかないじゃん?

と言うわけで頭+12にすべく強化ポイント稼ぎ開始

2200位貯まってアクリ手やってみたら失敗の3000

これ位あれば+12になるかな?…でも3000位じゃ今一だよな…余裕あるしインハンにしよう

倉庫にシュペリアが数個あったので防止剤も一応準備してまずはシュペリアから(ここから+2なったら熱いな的な)

失敗(゚口゚;)

まぁ約5000Pあるしこれでインハン付ければ余裕だろう

失敗(゚口゚||) 防止剤がないから10に下がる

これは10→11にする為のポイントにしては勿体無さ過ぎる

ならもうベルトしかないじゃないか



賢者ベルト+11が消滅しました\(^o^)/



ここまで来たらアレしかないじゃないか!!ヽ( ゚∀゚)ノ



戦士ベルト+14
( ゚д゚) …

(」゚ロ゚)」フオオ…アイク…アイクゥゥゥ!!

(」゚ロ゚)」…

(´・ω・)賢者ベルト作らないと覚醒DXやべぇや

とりあえず賢者+7作って今日は終了

多分間違いなく賢者ベルトの為に強化ポイントを貯めだして5000位貯まってベルトも何もくなったら着火しちゃうと思いますヽ( ゚∀゚)ノ

着火する前にくおおやっとかないとね(予想は98400位かなと)




ベルトをやる前に防御が気になってFA装備を再び極限強化

手と体がすんなり上がってくれたから調子のって手の帰属を解除→成功からの

狂暴テラグレ極限+1

2回失敗(唯の失敗)ではまっちゃうかと心配になってたんですが3度目で無事に成功

ベルトの後調子にのってGLの足を極限やって見たんですが2回失敗装備不可(2回とも1回で解除)

残り予算も成功するまで続けられる余裕はなかったのでここで中断

覚醒DXが実装されてから防御力も結構必要になってきてるからやりたくなっちゃうんだよね

2段階目にして被害減少も欲しい所だけど無難に頭を解除して全身1段階目にするのが先かなと思ってます(-ω-;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/906-4cebe70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! «  | BLOG TOP |  » 14/12/30/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム