2017-11

2015年になってしまったようで - 2015.01.01 Thu

30日:子供の面倒を1日面倒見ながらゆっくりチケ消化、GLの検証をする

31日:いつもより早く出勤からの嫁の実家に強制連行→22時に帰宅→あと2時間どうしよう→シエナ2を5周する

年明け:35Pだからもう5周してDP調整しよう→2周で眠くなって30分休憩→気が付くと朝6時( ・3・)あるぇ~?

てな感じでなんかもう年明けた実感がないです

GLのくおお記事とかバフについての記事とかダンジョン動画とか年明け前に色々やろうと思ってたんですが全然手をつける事が出来ず年が明けてしまいました(´・ω・`)

まぁ明けてしまった物は仕方ありませんし1日1記事位は書けるように頑張ってやってこうと思います

と言うわけで今年もアプデ記事からつまらない雑記まで色々書いていくつもりなのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/903-4a98274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100,809 «  | BLOG TOP |  » 頭を強化したかっただけなのに

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム