2017-09

100,809 - 2015.01.02 Fri

前回の記事の後くおおを確認したくなったのでやってみた
○戦士の聖水2重
Cabal(141230-0125-Ver1533-0000).jpg
予想よりも45高かったのは防御と貫通部分の%の問題なんだろうなと予想(高いに超した事はない)

○戦士の聖水2重+ソーマス10%
Cabal(141230-1059-Ver1533-0000).jpg

増幅10%追加する事で目標の10万超え
増幅10%でダメージが1545増加しているので単純に増幅1%=154.5の増加と考えると戦士2重時で残り736を上げる為に必要な増幅は約5%
つまりバフポなしの自力で10万を出せるようになるには攻撃力+60増幅+15%が必要って事になる
これならまだ前回の攻撃力+150増幅+10%よりはまだ望みはあるかな

とは言っても結局は増幅書が必要な事に違いはない訳で…1個手に入れば5%増しに出来る(opがゴミでも95500以上になれば10万超える訳だし)貫通埋めシエナブレが一番の近道なんですよね(-ω-;)

一応頑張って毎日通ってはいるんですが…いつになる事やら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/902-4fd16914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/12/30/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 2015年になってしまったようで

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム