2017-10

こんな日もある - 2009.10.07 Wed

今日はメンテってのもあるのか俺のタイミングが悪いだけだったのかボスが探しても全然見つからない日でした(´・ω・`)

で、今日もシエナに行ってたのですがやってる最中に昨日出た叡智6が売れましたΣd(゚∀゚d)オゥィェ!!
買ってくれた人ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりの高収入もあってこの前買ったこれ
titan7

 ↓   ↓   ↓

チタン足+
こうなっちゃいました( ・∀・)アヒャ

と言うかこうしなきゃチタンにした意味がないですからね
ゆくゆくは+9…なんてするくらいならおとなしく金貯めて99かミスリルを目指した方が良いってもんですね

動画云々の話になるのですが今日偶然出会えた牛君を1280x720で撮影してムービーメーカーでエンコしたんですが856x480と小さくなっちゃってなんか納得行かない物になっちゃったんですよね
とりあえずその納得いかない物をzoomeに上げてはあるのですがやっぱり原寸で上げてみたかったので調べました
自作

自分で作っちゃいましたよアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
完成品がどう上がるかは…今zoomeメンテ中なので結果は明日のお楽しみ?(納得行かない版は削除して上げます)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/9-e771d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛動画完成 «  | BLOG TOP |  » 動画のエンコード方法

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム