2017-11

適当に感想 - 2014.12.26 Fri

■新スキル、スキル調整
wizの攻撃率アップは地味に嬉しい追加(城1とシエナ1だから体感出来ないが)
ハードプロテクターの被害減少追加はECAとかで地味に嬉しくなるね

FAのバイタル統合も手間が省けて楽になった
BBABの修正は高LvダンジョンでボスへのブロックをPT単位で減らせるようにって考えなんだと思うけど、ヒールを使う事を前提されたシナジーなんだから攻撃回数も命中率も下がっちゃうFAは生存重視で前の仕様で良かったんじゃないかとは思ってる(攻撃率-1000に修正するだけで)

GLはやっとまともになってきた感じでしょうか
レイジ消費なんて糞仕様のせいで埋もれてしまっていたバフも使えるようになりましたし、キツイ所で盾使ってレイジなくなって流れ悪くなったりしてたのがなくなったのは凄くあり難い修正です
デバフは性能的にも釣りとしても十分な性能
マテ3のシナジーの合わせればPT貢献度もかなり高いですしGLの必要性も…増えればいいなー
あとは次のアンリミテッドが来ればもっと強くなる…はず
てか装備のHPの低さをさっさと修正すべき

■ギルドレベル
とりあえずLv.6にする事は出来るけど戦争出るわけじゃないし倉庫きつい訳じゃないから今の所600m出す必要はないかなと

■覚醒DX
とりあえずハザード以外4箇所はクリア出来た時間があれば動画撮ろうかなと流れを検討中

○ラバヘル
それなりに火力あれば死に戻り繰り返しでもクリア出来ると思う
ユロスティアの大ダメージは4箇所の中で一番高ダメージだからこれで勿体無い死が多々…
ワープ先の炎は結構上手いから経験値の足しにしたい人には食うのもありかも(でも覚醒DX行ける人には必要ないか)

○ケイブ
ここだけ死んだらアウトだから気持ち慎重になるけどFA的にはヒール使いながらやれば自分の場合ゆっくりやっても延長でボスも倒せるし個人的にはラバヘルよりやり易いかな?

○カタコム
1ボスが鬼門だけど1ボスさえ突破してしまえばFAはヒールがあるのでケイブ同様ゆっくり確実にクリア出来てしまう

○スチーマー
4箇所で一番キツイ場所だと思う
物量があるから防御の低い自分は持ってかれる事もしばしば…
ラストはスピード勝負で増援が来る前に食い切れれば良いんだけど増援が来ちゃうとクイックとエスケの有無でタイムアウトしちゃったりしてしまう

ハザーダス
ボッチなんで2ボスまでしか行けてないです
べ、別にPT誘って欲しいわけじゃないんだからね
上限4%アミュは欲しいけどしばらくはお預けかなと

○結論
賢者ベルト+13と貫通ブレスを早く手に入れたいなーと思えてくる
てかチケ代がカオスコア3.7m+500kで箱が2つだから両方コアでも赤字になってしまう(-ω-;)
でもエピックブースターを1個位は自力で作ってみたいしそこまでは頑張りたいかな

とりあえず平常運行で日課を消化する日々に変わりありませんでした≧(´▽`)≦

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/899-d2f09864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/12/24/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 大型アプデの省略部分

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム