2017-07

14/12/17/韓国アップデート内容 - 2014.12.20 Sat

○12/12
実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. イリュージョンキャッスルラディアントホール内のドロスニンのクエストボックスからアイテムがドロップされなかったエラー修正

2. 特定イベントアイテムが所有期間満了後にも削除されないエラー修正

3. 亡者の塔 B2F 内のクエスト進行時にクエストアイテムがドロップされなかったエラー修正

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



○12/17
実サーバーアップデート内容
■ 修正事項
1. 一部キャラクターがエッセンスルーン装着時サーバーとの接続が終わったエラー修正

2. 特定状況でブレーダーの移動速度が異常に適用されたエラー修正

3. ワープストーンの数量分配機能が作動しなかったエラー修正

4. アーケイントレース内の一部遠距離モンスターが近距離で攻撃したエラー修正

5. 一部 UIが異常に表示されたエラー修正 (13:20 修正)

■ 変更事項
1. アーケイントレース関連変更
 ・該当のマップ内の二つの地域に障害物追加
 ・地域内一部モンスター達の能力値調整
 ・地域内一部モンスター達の認識範囲調整

2. ダンジョンブースト関連変更
 ・5 ~ 9段階レベルで難易度上向き調整
 ・ブースト段階による経験値増加数値上向き調整

3. キャラクター経験値関連変更
 ・キャラクターレベル 196 ~ 199 区間のレベルに必要な経験値を下向き調整
 ・エターナルカオスアリーナの 1 ~ 3 ウェーブモンスター経験値上向き調整

4. 新素材開発支援クエストの進行アイテムである'サーキットジュエル(Lv.7) サンプル'を商店で販売可能になるように変更

■ 追加事項
1. 新規装備アイテム混沌のタリスマン追加
 ・キャラクター装備 UI 内の混沌のタリスマンのスロット追加
 ・最大 10段階まで強化可能
  - カオスコアを使って強化可能
  - 強化成功時アイテムの能力値上昇
  - 強化失敗時対象アイテム破壊
  - 強化ポイント適用
 ・強化段階によるオプション
* 強化等級が +7 以上場合, 新規フォースコード付与
オプションアイテムレベル
012345678910
HP 増加5060708090100110120130140150
防御力増加5101520253035404550
全ての攻撃力増加510152025303540
スキル増幅抵抗2%3%4%6%8%10%
HP 吸収量上限101214161820
全てのスキル増幅2%3%4%5%
最終ダメージ減少1%2%4%6%
最終ダメージ増加2%5%
 ・スロットロック及び解除可能
 ・関連業績追加
  - 業績人:神のご加護があらん事を
  - 達成条件:混沌のタリスマン装着
  - 公開条件:100レベル
  - 報酬:業績点数 20点

2. 新規フォースコード 2種追加
 ・最終ダメージ増加
  - 対象に与えるダメージを該当のオプションの数値位増加
   Ex) 既存のダメージが 10,000 / 最終ダメージ増加数値が 5%の場合, 総 10,500のダメージ適用
 ・最終ダメージ減少
  - 対象が受けるダメージを該当のオプションの数値位減少
   Ex) 既存のダメージが 10,000 / 最終ダメージ減少数値が 5%の場合, 総 9,500のダメージ適用
  * 該当のフォースコード 2種は新規アイテム'混沌のタリスマン'を通じて獲得可能

3. 委託商店内アイテムカテゴリー追加
 ・対象アイテム:ブレッシングビード - 経験値増加(200%)
 ・追加カテゴリー:ビード/ウィング - ブレッシングビード - 経験値増加 - 200%

テストサーバーアップデート内容
※ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



新アクセサリータリスマン実装です
エフェクターの間が空いてるので多分ここに埋まるんでしょう
強化もまたカオスコアで失敗したら燃える仕様…しかもどうやら成功率はベルトよりも低いとか(+10までなんだから当然っちゃ当然ですが)

さらに新ステータスも実装
正直個人的にですが凄くいらないです
こんな微妙で限定的過ぎる物を実装するんであれば被害減少と貫通を増やすべき

例えば1%ダメージ減少が付いても1000食らうので10、最大でも60
この程度の軽減を気にするのってECAとか雑魚の物量の多い場所であってそういう所って単発1000未満なんだから軽減量は更に落ちる
それだったら被害減少10のがよっぽど優秀
ダメージ増加の方もタリスマンしかこのステータスないしたった2%か5%て…余計な計算式ふやすんだったら貫通にしろと

こんな感じです

あと最近アプデの話がチラホラ上がってますが個人的な目安として

北米かフィリピン鯖にパッチノートが来たらそろそろかなって考える




■ふと思い出した追記
覚醒DXのチケがどうたらって見たような気がしたのを思い出したのでさらっと
チケ販売NPC:各ダンジョンがあるMAPの雑貨商人
価格:500,000 Alz + カオスコア 1個
属性:アカウント帰属

さぁみんなでECAに行こう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最終ダメージ増加とか、そのまま貫通+でいいですよね・・・
いまいち必要性が分からない、より複雑なシステムを導入されても誰得だよって感じですww

覚醒DXはてっきり既存のDXチケ+ステインかCコアで作るのだと思って買い占めたのに、普通に買えるんですね。助かりましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/896-75e50d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ今年を振り返っておこう «  | BLOG TOP |  » 14/12/10,11/韓国大型アップデート【UNLIMITED】内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム