2017-05

深夜特有のテンションで強化 - 2014.12.02 Tue

今回のマルチアップイベントでECAとシエナ2に通いまくって金策をし続けてた訳なんですがふと貯めても買いたいと思う程の物もないしカオスコア売っても全然利益でないし…ゴールドコインでミネスタも大分増えたしいっそ自分でベルト作って売ってしまった方が儲かるかと思い久しぶりに強化スタート

お約束ながら強化しているとどうしても強化ポイントが貯まっちゃう時ってのが出てきちゃってそれを上手く消化しようとやってると結局金策目的から強化目的に変わっちゃうんですよね≧(´▽`)≦

結局頑張って貯めた2Gをつぎ込んだ結果

SIG足   +13 → +15(防止剤-1)
影チタン体 +10 → +15(防止剤-1)
シャイン頭 +10 → +6
アクリ手  +7 → +7
戦士ベルト +8 → +11
賢者ベルト +7 → +9 → +7

足とベルトが上がってくれたんで非常に満足ですヽ(´▽`)/
特に足は1度+14まで行って帰属解除までやったのに落ちてしまい、+13まで持ち上げ直すのにかなり苦労しての+15だったので今回で無事に上がってくれてホッとしています

ベルトは予備なしの勢いでやっちゃってたのでハラハラ物でしたが無事に上がってくれました
変わりに賢者が+9まで行ってくれたのに燃やしてしまいましたがとりあえず現状維持の+7になってくれたのでおk
流石に+12は…等分しないかな?(多分きっと)

影チタンの体は予想外に+12まで上がっちゃったから倉庫に残ってたインハンと防止剤を使って上げちゃいました
ただやっぱり所詮は影チタンな性能で+15にしても防御力がたったの303(シャイン+9程度)しかないんですよね(-ω-;)
まぁ体は前からアクリと状況で使い分けしているので大して変わりはないんですよね

寧ろ体より本当は頭を+11にしたかったんですが1度もならずに頭だけで500Mは飛んでたんじゃないかと思う
とりあえず+10まではどうにか戻したいですね

それにしてもいつになったら貫通ブレスは出てくれるのだろうか…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/892-b4b0dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/12/03/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/11/26/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (512)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム