2017-11

記事書こうと思ってたのに書かずに次の記事を書き始める奴 - 2014.11.04 Tue

今更考えてた文章を思い出して書くのが面倒なのでざっくり箇条書き

・イベントの影響で防止剤が安くなって来ていたので今度こそ足を+15にする為に防止剤を買い始める
・GLの足が+14になるヽ( ´¬`)ノ
・家に帰るのが遅くなってシエナ2の2周目を0時まで1分間に合わず報酬を取り逃すorz
・気分を変えようとGLの防具強化ぽちぽち
・強化ポイントが(確か5000位)貯まったので防止剤(2個)とインハン倉庫から出して足チャレンジ
・1回目:失敗
・2回目:失敗
・3回目やけっぱち生コア:失敗-2(;゚д゚)
・強化ポイントが勿体無かったのでベルトを+7→+8へ
・以降失敗が続いて足は+6へ…(lll-ω-)
・もう寝てしまおうかなと思いつつ動画を漁ってたら君のぞを見つけてしまう
・なんとなく見てたら色々思い出して鬱になったのでそのまま不貞寝
・翌日体調今一+前日の引き摺ってテンション最悪でこのネタ記事にしたら少しは気も晴れるかなーと文章考えながら仕事を淡々とこなす
・家に帰ってとりあえず日課を消化してからだなといつも通りにやってたら書かずに彼是3日程経過…今に至る

こんな感じの事を書こうとしてました

最終的にマブラブオルタで遥の最期から始まりまりもちゃんのひき肉工場ニュースが延々ループしててなかなかキてましたへ(゜∇、゜)へ
*分かる人にはきっと分かってもらえるはず…





相変わらずのその日の収入その日の内にって感じで、ダンジョン行ってコア売ってコア買って強化してな日々です( ´,_ゝ`)プッ

足を頑張って+12位まで戻そうと頑張ってはいるんですがなかなかなってくれず変わりに手がすくすくと成長して行き
狂暴シャイン手(GL)+15
最初の頃に買って上限梅手に入れるまでのつなぎ装備と思ってたんですがここまで来てしまいました…(-ω-;)

アクリ手もあるんですが1度+12まで上がったんだけどこいつの養分になってしまい+6前後をウロウロしている状態で+7でこれと同じ防御なのでECAでもこっちを使ってる状態です

ベルト強化も相変わらずで+10作ったと思ったら3日と持たず燃やすと言う…

最近何がしたいか分からなくなってきましたね(-ω-;)
1G程度あってもなんとなく強化で散在させちゃいますし…目標が遠過ぎて足場がガタガタだからこんな状態なんでしょうね
どっかで区切りをつけないと進めないのは分かってはいるんですが…やっぱあのベルトを壊した影響は火力以外の部分でデカかったようです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/886-d1337f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/09/24/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 大分放置してました

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム