2017-11

ジグ足チャレンジ(2回目) - 2010.03.17 Wed

1度目の失敗から2週間ほど…イベント終了でユールから買取終了
持ってた赤250個ほど使っても7にならず
しぶしぶ安い赤コア買う事250m…(何個買ったか覚えてなす)
やっと出来た+7
予備の準備はない・・・



出来ちゃった/(^o^)\
Cabal(Ver1368-100317-0027-0000).jpg

何が大きいかって言ったらやっぱりHP+100増えたのが一番嬉しいね
WIZにとっては少しでもHPが増えて生存率を上げたい所だしT2とかイスピタで前線出る時に特に必要なんだよね(これでも3連続はまだ耐えられないけど)

さて・・・足を売って次は何を買おうかな・・・ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

Cabal(Ver1368-100316-2156-0000).jpg


※増幅7%の99足+7委託に出してますがもし欲しい人がいればコメントに書くなりwisでブログ見ました的事を書いてくれればもれなく普通の交渉よりも安く提供いたします(・∀・)

● COMMENT ●

w( ̄o ̄)w オオー!
さすがです~

未だに手足5%99で
頭体オスミという・・・

まあ、イスピタまで進めたら
あとはPTメンバでなんとか・・・(他力本願・・・

装備は地道にこつこつ貯めて1個ずつ買い揃えていけばいいのよ

イスピタは・・・気合だアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

おめでとうぎざいます。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

あの黒光りの服の下はもっとキラキラだったのね・゚・(ノД`)・゚・

まぶしい、まぶしすぎるぅ…


うちはコツコツ地味にお金貯めて買うんだ…(・`ω´・)
WIZ装備高すぎる><

WIZ装備高いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁ地道に装備を良いものにしてくのが懸命よホント(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/88-a3c2263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも通り «  | BLOG TOP |  » 暇つぶしって奴ですよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム