2017-11

ダンジョンクリア回数合計 - 2014.09.21 Sun

ブログを見ててそう言えばどれ位行ってるんだろうなーと思い真似して確認してみました

■9/20までの合計
ダンジョン周回数(140920)

合計約2万て…予想はしていましたがこうして数字にしてみると実に狂った数字だと自分でも思います≧(´▽`)≦
と言うかクリアせずにやっていた牛風呂や火風呂、ECAを入れれば2万は超えてますね
ちなみにwizのもじゃ1は1000以降の業績(3番目)が出現していないのでうろ覚えで1500にしてます
*前に問い合わせしたんだけどテンプレ返答で放置されてます

WIZはPT行動をしたりなんだりで色んな所にのんびり行ってますがFA以降はタダチケや周回報酬なんかで行くダンジョンをを限定的に効率重視で周りまくったので激しく伸びてます(-ω-;)
それにしてもFAが全体の半分近くを占めているとは…

とりあえず貫通ブレが欲しいですし今年中にFAでシエナ2を1000周ですかね( ´,_ゝ`)プッ



■RW極限成功
RW極限1
やっと成功してくれました(;-_-) =3
正直買った方が安かったって位リペア使いました…まぁ自分で使う物を自作する時は大抵こんなもんですorz

呪文書欲しいしもうお蔵入りしていた白ボードを砕く事に
白ボード分解
ボードだと最上級も出る可能性あるんですね

白ボード分解結果
結果は予想通り残念賞(-ω-;)

先は長いんですしゆっくりやっていきましょう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/879-78da7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/08/13~27/韓国アップデート内容  «  | BLOG TOP |  » イベント終了

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム