2017-09

イベント終了 - 2014.09.16 Tue

イベントも今日で終了です

皆さんどんな感じだったでしょうか

ドロップUPでシエナ2篭りまくって金策した方もいるでしょうし、委託を見ているとPWやエピックコンバーターが色々出てたりと頑張って開けた人達にもそれなりには出てたんじゃないかと思います

自分はエレメントは二の次でひたすら3キャラでダンジョン行きまくってました
過去記事を見て頂ければ分かりますが収入もかなりの額になって拾ったり作ったりで中々楽しいイベントだったと思います
終盤ばてて来て寝落ち多発でチケ消化しきれない日が出て来てしまったのは無念です(-ω-;)
*最終日(月曜の夜)も結局寝落ちでしたorz

あとはしばらくイベントも大した事やらずたまにNAS更新する程度でもしかしたら大型アプデと8周年を被せてくる可能性もなくはないですかね

今回はサッカーから始まって今日まで結構無理したなーと思いますししばらくは控えめで次のイベントに備えるとします


■ラストスパートで出たレア?
アンゲルロ(エピック)
ノーマルは捨てる程見ましたが初のエピックです

アンゲルロコンプ
全キャラ合計すると約4500周位行きましたがやっとアンゲルロコンプ出来ましたヽ(´▽`)/
まぁうさぎあるので使わないんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

■最後の運試し
RW+15s2.png
正直85%を2回なんて失敗する可能性十分あり過ぎてずっと避けてたんですがやっぱりRW欲しかったしどうせならs2が良いって事でRW買ってコンバーター作ってチャレンジしてみたら無事にs2になってくれましたヽ( ´¬`)ノ

とは言ってもs2なんてまだスタートしたばかりですからね
ここから極限やってエクステ刺して穴埋めてエピック付けて…果たしていくら掛かるのやら(´;ェ;`)

ちなみに現在極限失敗で装備不可状態ですorz
最近調子にのって上手く行き過ぎてたのか見事のはまって結構な損害になってます(始めて極限チャレンジやった時を思い出します)

とりあえず無くても支障はないですし金貯まったら再チャレンジで1段階にはしたいですね


さて…アプデ記事も更新しないとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

中秋の宴イベントで強化ポイント2000ポーションを
金・土・日にログインすることで貰えるみたいですね

ただクロイツさんの場合は過去かなり溜め込んで挑戦してorzのパターンもあるだけに
失敗フラグになり得そうな・・・

あとメンテ後に何故キャッシュにあるのか意味が判らなかった下級POTと複製チケ、
ブレビPlusとプラチナチケの効果の出所が何のイベの報酬だったのか質問したところ
システム不具合による、新規登録者配布用だった物の誤配布だったみたいですね

利用して問題ないとの旨も確認したので、予定外のプラチナチケ倉庫、インベを
有り難くアイテム倉庫に・・・
ただ有り難い一方で、運営もそれはそれでどうなんだろう・・・
誤配布の混乱に対するお詫びと思えばいいのでしょうけど・・・

強化ポイントはまたやらかしてしまいそうな予感は自分もしているのでやらかしても最悪1つ残れば良いようには準備しようと思ってます(全滅したらそれはそれで…)

運営の対応についてはかなり悪くなっているように感じます…
担当している人に対して仕事量が増えて行ってこの状況なのかやる気がないのかは分かりませんが唯唯頑張って欲しいとしか最早言えませんね(-ω-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/878-1287e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンクリア回数合計 «  | BLOG TOP |  » やる気が…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム