2017-08

やる気が… - 2014.09.12 Fri

ない訳ではないんです
ただ最近家事も一通り終わって飯食い終わる頃からもうやる気が下がってっちゃってそのまま寝たりとかしちゃってます(-ω-;)
やはり地味に疲れがキテるんですかね…

今回のイベントでもタダチケが使えるからって普段よりも行きまくってますし、前回のサッカーイベからずっとがっつり金策でしたからやはりそろそろキツイんですね

でもそれだけ頑張ったかいあって今回のイベントでGLの装備も予定していた物が殆ど揃いましたしラムネはやりませんでしたが十分な結果は出せたと思います


前回の記事以降で目ぼしい物
■バイクブルー極限成功
ブルー極限+1
リベンジでLv7×2で成功
実装当初より成功率が高い気がするのは自分だけでしょうか(回数少ないからなんとも言えないけど)

■狂暴体の帰属解除(ミネスタ)→極限成功
狂暴テラグレ体極限+1
またクリスタルが2個とも失敗なんて事が起きたので手持ちのミネスタ使って解除して極限もすんなり成功
一応これで今年の目標がまた1つクリア出来ましたヽ(´▽`)/

■城1で上エク
上エク2
日課で城1を適当に消化して最後にインベ整理してたら入ってました≧(´▽`)≦
城1での上エクドロップはこれで3個目
城1はシエナ1より行ってる回数少ないですがシエナ1より物が出てます
てかシエナ1と実は相性が悪いだけなのかも…

あと今更ながらwizのAOFエフェクターの貫通付きを買いましたヽ(´▽`)/
今までwizの火力が装備の割にGLに超されちゃっててやっぱ貫通の差なのかなーと思い買ってみて試してみた訳なんですが…やっぱりwizの単体火力は残念でした(´・ω・`)


イベント終了まであと約3日
これが終われば次の大型アプデはまだ先でしょうしイベントは多分7周年イベ位まで大したイベントはやらないでしょうからここを乗り切って終わったら少しまったりしましょう(´▽`)

韓国アプデ内容もまた止まってるから書かなきゃいけないし
GL実装してからそういえば計算機更新してないし

あれ?やる事多くね?

\(^o^)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/877-d9f91a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了 «  | BLOG TOP |  » 今更転んだ程度で挫けたりしませんよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム