2017-08

これでやっと解放された - 2014.08.26 Tue

やっともう片方の武器も+15になってくれましたヽ(´▽`)/
9-8-24チャクラム+15
前回のが+15になってから3週間程こいつに付きっ切りでしたね(-ω-;)

なんとか+12にはなっても+13にならずに一気に落ちて+2まで下がるとかこの3週間何度見た事か…(´;ェ;`)

コアが高い時とかに売りに回ったりして貯まってた時につなぎ装備をちょっとグレードアップさせたりもしましたが殆どはこいつに飲まれ続けてましたね

最後は防止剤持ってましたがインハン+強化ポイント3000位で+12から失敗する事無く+15になってくれました


■強化してて出来た副産物
戦士ベルト+11守護ベルト+9
1度武器が+12まで行って+13チャレンジしたら-2が2連続で8になってしまいやけになってしまい、予備はないけどもう良いやってベルトをやってみたら無事に+11になってくれてほっとしました(´▽`)

これで3週間分の収入以上利益になってくれたのでちょっと売ろうか迷ってます(たまに委託に出してます)


武器を+15に出来たので残った物とかを処分したらそれなりに戻ってきたので帰属解除にチャレンジ
8-40チャクラム+15帰属解除
成功ヽ( ´¬`)ノ

からの

8-40チャクラム+15極限+1
極限成功ヽ(゚∀゚)ノ

失敗するかもしれないしリペアの数足りるかなーとか色々考えながらドキドキでしたがとんとん拍子で行けてしまいびっくりでした

もう片方の極限がまだですがこれで大体火力は予定の形になりましたね

今の火力がこんな感じ
*予定はこちらで書いた奴
予定現在
攻撃力22002231
クリ率61/62~6460/60
クリダメ182~216221
増幅64~4863
HPドレイン4%4%
吸収上限174154


上限書と上エク、ともにG単位の物なのでまだ手が出せませんでしたが武器も終わりましたしイベント効果で結構早く揃えられるんじゃないかと思ってます

これでくおおに出せるダメージがこうなりました
Cabal(140826-0856-Ver1527-0000).jpg
あと約4300増やすにはどうしたら良いか…

攻撃力+35でダメージが235増えているので単純に考えると攻撃力+640必要(ホントか?これ)
一番簡単なのは今付けてるプリデと同等のシエナブレで貫通付きが手に入れば4700位増えるので行けるんですが出る可能性が…
良品じゃなくても貫通付きシエナブレが2個手に入れば現状よりは火力は上がるので行けるかな?って感じでしょうか

どちらにせよシエナ2に行かないと出来ない事なのでシエナ1と城1にばかり通ってる現状としては難しい一品です

それにしてもこれだけGLをやっててふと思った事があります…

サブキャラってなんだろう?


■おまけ:初シエナブレ
初シエナブレ
ゴミでした\(^o^)/

城1とシエナ1ばかりで大して通ってはいませんがもう少し出やすくても良いんじゃないか?って感じのドロップ率ですよね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/875-a38a3463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更転んだ程度で挫けたりしませんよ «  | BLOG TOP |  » 14/08/06/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム