2017-05

名声12になりました - 2014.08.12 Tue

やっとGLの名声が12になってくれました
Cabal(140807-2047-Ver1524-0000).jpg
これでバンプ耳の使いまわしとプリデが使える様になりました

毎日シエナ1に通ってたかいもあり、プリデもまぁまぁ良いのが揃ってたので戦ブレ+8買わずに済みました
当初9%プリデ使う予定だったんですがダメ15%以上の性能であれば必要ないって結果を出してたんで売っちゃって正解だったんですよね

プリデに変えてみて武器が+11だった時の火力がこれ
Cabal(140809-1727-Ver1524-0000).jpg
大体予想通りで武器が+15になれば95000になるんじゃないかな?って思ってます
ただもうこの確認をするのも厳しい位削りが凄い事になってて
通常2回必殺1まで→通常3回必殺3
こんな感じでこの減り具合なんでこれ以上火力が上がるとくおお言った時には必殺3で殺してしまうんじゃないかと心配になってきてます( ´,_ゝ`)プッ

クリアタイムも普通にやって15分、動画の時と大体同じ流れで12.5分位とかなり安定してクリア出来てます

シエナ1の方もラジネを開始からマテで倒してそのままプリデに行って延長でHPを回復させる前に倒しきるって事が出来る様になってて自分でもびっくりです

あとは本当にいい加減武器が+15になってくれれば良いんですが相変わらず上がっては2まで落ちるを繰り返していて火力は安定しないしお金はあっと言う間に消えていくしで散々です…orz
今はやっとインハン使って+12まで持って来れたんでもうこっから先-2なんて見たくないのでインハンで+13にして+14+15はいっそPコアにしてしまった方が安上がりなんじゃないかと思ってます(強化費で2,3G位飛んでるし)

武器だけじゃなくまだまだお金のかかる装備はある訳ですしさっさと終わらせたいものですよ



■今日のアプデについて
アプデが来る前にざっくりとして書かれてない部分についての補足みたいな事を書きます

○GLマイスター装備追加
要する武器防具の製造が出来る様になるって事なんですが厄介な変更点があって例で言うと

現在:ガントレットひとくくりで全部製造可
今後:ガントレット(WA)、ガントレット(FS)と別ジャンルに分離

って事らしいのでGLは1から熟練度を上げなければ行けないって事です
まぁ今はNAS交換アイテムにある職人の秘薬を使えばあっと言う間にカンストさせる事も出来るんですがね…

あとちゃっかりアクリディウムの製造も追加されてます
ミスリルとそこまで差がある訳でもないですし増幅梅とか完成させちゃってる人も多いでしょうから今から装備を揃える人には嬉しいでしょうけど装備揃えちゃってる人には今更…って内容なのかな(職人のアクリオーブは出たら自分は欲しいですが)

○コスチューム用のUI
インベントリを邪魔していたアバター類を装備させてすっきりって事ですね
神剣も武器じゃなく能力付きアバター(ダメ20増幅10、神剣バフ使用)として仕様変更されてこの部類になります

○功勲システム
なんか面倒だったんであんまり調べてません( ´,_ゝ`)プッ
名声20になった人用でWexpと専用アイテムを使う事で『回避無視』といった新能力を上げていく事が出来るって感じの物
この新能力が戦争(対人)専用なのか通常MAPでMOBにも有効なのか分からないのでそれによって頑張って戦争に出る人も増えるかもしれません

○ダンジョン曜日報酬のシステム変更
気になってた人がいるみたいなんで過去のアプデ内容掘り返してみたらこんな内容でした
 ・ダンジョンを複数同時進行する場合、次回の報酬を支給
 ・ダンジョン入場後、日付が変更された場合、完了時に翌日の1回として支給
今までと変わらないような気がするのは自分だけでしょうか…?
とりあえず1周もクリアしてない状態だと前日のクリア回数が表示されたままになってたバグは今回で修正されるはず

○シナジーの性能変更
防御系は%から実数に変更されてますが実数が何%の価値があるか分からない現状としては強くなったんだか弱くなったんだか…その分貫通を追加したりしていて調整しているんでしょうけどPTでの貢献度は下がっちゃいますよね
wizとGLで強くなったんだか検証しようと思ってたんですが前の日あまりにも眠くて検証用のダメ確認するの忘れてました≧(´▽`)≦

○一部モンスターの能力値変更
最近もじゃ3をクリアする所がチラホラ出てきてますが今回ので少しはやれるグループも増えるのかな?って感じでしょうか
テトラシャソも対象に入ってますし最終兵器の称号を付けた人が来週にも居そうな予感がします(;´▽`A``

○戦争云々
最近行ってないんであんまり言えないんですが…
https://www.youtube.com/watch?v=ObOyflJsZko
韓国の戦争動画なんですがぱっと見た感じ小GDでも結構な人数がいるのに時間掛かってるのでそれなりに堅くなったんじゃないかなーって感じでしょうか
唯でさえ火力インフレしまくってガンガン拠点が落ちまくるんでは『拠点』としてどうなんだって話ですしね



こんな感じで自分としては今回の内容はそれ程やる事ないですしイベントでダンジョン駆けずり回ってあわよくばPWって感じですね
増幅書がない事については個人的にはあの時が異常過ぎたんであって今回のはイベントとしてはかなり良いイベントだと思ってます
サッカーボールも中々ハードな期間でしたが今回もかなり熱い内容なんで調子を崩さない程度に頑張っちゃいますよ( ´,_ゝ`)プッ

注意点:お中元アイテムって事でウルティメイトが販売されますが黄色ブレビを使っていると使用する事が出来ないので30日とか使ってる方は注意してくださいね
それにしたって2500円でこのセットは今からLv上げ頑張っちゃう人には凄いアイテムですよね
やろうと思えばレッドダイア+ウルティマ+赤200%+ルーン+国家報酬+フレボーナスで400%超えでしょうか…1ヶ月でカンストとか余裕な気がします
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/872-8a0cb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/07/30,31/韓国アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 14/07/23,24/韓国大型アップデート【覚醒】内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (511)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (290)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム