2017-11

暇つぶしって奴ですよ - 2010.03.16 Tue

メンテが延長中ですね(´・ω・`)

まぁ再来週の調整含めていろいろ事前準備してるんでしょう…当日メンテオンラインにならない事だけを祈りましょうかね( ´,_ゝ`)プッ

暇なんで貯めこんだ動画とかSS使ってGIFファイル作ろうかと勉強中・・・(素材が揃えばすぐの話だけど)
その内プロフ画像が変わるかも?

とりあえず暇つぶしのSS整理
Cabal(Ver1368-100315-0004-0000).jpg
気が付けば残ってたWexpで上げられる位まで名声が増えてたのに気付き12にしてみました
普段混沌か修練者か島Ⅲ付けてるので使うとしたらT2くらいですかね(´・ω・`)

続いて昨日売られていたこちら
Cabal(Ver1368-100315-2152-0000).jpg
画像が小さいうえに紫で読めないでしょうけどオスミMスーツです
昔ばら撒かれたGM装備って奴ですね…火力を求めたいWIZやFAにとっては欲しい一品ですが3.5G…orz


どうでもいい合体画像
○ミスティ+バンプ
Cabal(Ver1342-090807-2149-0000).jpg

○プロキFB+オスミM
Cabal(Ver1368-100312-1952-0000).jpg

○カペFA+カペWIZ
Cabal(Ver1368-100305-1848-0000).jpg

ミスティ+バンプが違和感ないように感じるのは自分だけ?( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/87-75705e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジグ足チャレンジ(2回目) «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム