2017-07

 - --.--.-- --


結局は強化ポイントがいくつあっても下がる時は下がる - 2014.07.31 Thu

先日回転寿司に行って来て16皿+汁物+アイス(注文ミス)位食べたんですが一緒に行った人にどんだけ食うんだよって凄く驚かれました(他の面々は大体平均6皿位)
回転寿司のシャリって通常より小さいですし中学位から行くと大体これ位食ってたんですが食い過ぎなんでしょうかね?





先日9%のプリデが売れましたヽ(´▽`)/
バイク同様半分冗談で出してたんですが今の仕様であの価格を出して貰えるとは思いませんでした(正直あれで強いのは爪と銃位ですからね…)

売り上げで調度下がって来ていた8エポを購入
最近だと8エポで攻撃30増幅1%増やすんであれば少し上乗せしてベルトを6→9にして攻撃15ダメ3増幅3上げた方がよっぽど強いんですが一応8エポは今年の目標でしたしベルトはGLの強化の副産物でどうにかなってくだろうって事で

その後武器が何とか片方+13まで復活してなんかもう上げるっきゃないって気分になって防止剤2個とインハンを購入
強化ポイントもあるし1回失敗位は仕方ないだろうと思ってたんですがまさかの2回失敗で+14止まり

やけっぱちでギルメンから防止剤を借りて更にチャレンジ
8-40チャクラム+15
1回目失敗で防止剤燃えてしまいラストの防止剤なしで何とか+15になってくれました(;´▽`A``

これの為って訳ではないんですが普通に強化していて+13まで上がっちゃった体や地道に+12まで上げた武器なんかが強化ポイント4000以上になってれば上がるだろうと思ってやったら失敗して何度+2を見た事やら…orz

全身下がりまくって強化ポイントも勿体無さ過ぎたのでベルトもやってみたんですがまさかの
賢者ベルト+10戦士ベルト+10
両方+10まで上がる快挙ヽ(´▽`)/
燃やすの怖いし+7~+9位あれば十分だろうなって思ってたんですがまさか両方+10に出来るとは思いませんでした…

流石にこれ以上は怖過ぎるので強化ポイント消火用に新しいベルトを量産中
カオスコアもイベントが終わって値上がりしてきましたし放置する前とかにECAに行って地道に集めています

とりあえず今は防具もそうですがもう片方の武器をなんとか+12位まで上げてインハンも使って+15にして両方光らせたいですね
その前にまず借りた防止剤を返す所からなんですがね




カンスト以降の火力変化
■カンスト後動画撮影時(頭率15、他ほぼイベ品オスミ、マテ血)
GL必殺3

■8エポ買う前(武器変更後+12とか?)
Cabal(140721-2003-Ver1524-0000).jpg

■現在
Cabal(140729-1738-Ver1524-0000).jpg

名声12にしてプリデ装備と武器もう片方+15で95,000位までは行けそうな気がする

100,000を見る為には現状と同等のシエナブレで貫通付きが2個あればまずいけるはずだけどシエナ2をやるのが大変
後はダブル増幅の防具とかを揃えればだけど予算的にこっちも現実的じゃない…
見ては見たいけどやっぱハードル高いね

● COMMENT ●

今度 シエナ2 いきましょう^0^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/869-a1993f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14/07/23,24/韓国大型アップデート【覚醒】内容 «  | BLOG TOP |  » 14/07/19/韓国アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

